2007年01月28日

おひさしぶりです。

SANY0429547.jpg
みなさん、こんばんは〜〜w
疾風と弓美です〜〜〜w
なかなかブログ更新できなくてごめんなさい〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


SANY0454847.jpg
実は家族が一人増えることが判明しまして・・・・
そうなんです・・・・。
どうもコウノトリが我が家にもようやく飛んできてくれたようで。
妊娠3ヶ月であることが判明したママは・・・・。


SANY0463841.jpg
早く眠っちゃうようになりました。
疲れてるのかな???


*本当は勤務変更で夜勤・明けがなくなって・・・・
休みが1週間近くずれたのが原因でした・・・・。
ハードな1週間でしたもうやだ〜(悲しい顔)



SANY0468.jpg

あら・・・疾風さっそくスネてます????



今一番心配なのは・・・この2匹の甘えん坊・・・。
なんとか今のうちに治さなきゃ・・・・。

犬って順位をつける生き物ですよね???
実はうちの前に飼っていた「マコ」はうちの妹より前からうちにいて、
妹が産まれたとき自分より↓に妹の順位をつけたらしく、全く言う事を
聞かなかった経験があります。
他の家族が指示すると聞くのに・・・・妹が指示しても全く無視www

外で飼ってたから問題はなかったけれど・・・・。
ちょっと心配・・・・。


SANY0472547.jpg
さらに最近・・・弓美が、超甘えん坊になってまして・・・
夜中に寝ている疾風を唸って起こすんです。


微妙な空気を読み取ってるのかも・・・・。
犬ってすごい・・・・。


SANY0477547.jpg
「ゆみのママだからね〜〜〜〜。」


SANY0481456.jpg
まぁ、こんなかんじで元気にしています〜〜〜。
夏には家族も増える予定ですよ〜〜〜w
元気に無事に産まれてきてほしいものです。

先輩のみなさんいろいろ教えてくださいね〜〜〜ハートたち(複数ハート)


SANY0485745.jpg

この姿・・・・犬じゃないですよね・・・・。
今は幸せいっぱいなはやゆみでした〜〜〜。





ニックネーム はやゆみママ at 22:07| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

ふるさといいな

今日弓美の動画を投稿しました。
田舎の「いいなぁ〜」を募集中なんだって。
もしよかったら応援よろしくお願いします。
優秀作品にはなんと5万円だって〜〜〜。
すごい!!


一緒に応募してみませんかぁ〜〜w田舎組みハートたち(複数ハート)

(そんな組にはなりたくないかwww)

ふるさといいな.COM


応援してね^^
ニックネーム はやゆみママ at 11:01| Comment(40) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

はやゆみ日和2

SANY0430.jpg
みなさんブログずいぶんお休みしちゃってスイマセンでした。
実は趣味で人形劇をしていて、その公演が今月の1/20.21にありまして、
なかなか準備で忙しくなってきたもので・・・。
更新ができませんでした〜。
現在ミシンフル稼働で人形の製作しています。

はやゆみは相変わらず元気いっぱいですよ〜。


SANY0428.jpg
これはイチゴをあげているところです〜。
最近2匹の食後にリンゴをあげるようにしています。
なぜかといいますと、リンゴを食べるといいフンをするんです。
食べすぎは禁物ですが、おいしそうに食べます。
今度は写真撮りますね〜。


SANY0429.jpg
果物大好きな2匹でした〜。


イベントしばらく人形劇のため更新ができませんが、
ブログは毎日チェックしてますので、コメントお願いします〜。
みなさんの所にもコメント残せなくてすいません。
ちゃんと見てるのでもうやだ〜(悲しい顔)公演が終わり次第コメントさせて頂きます〜。




ニックネーム はやゆみママ at 23:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

賀正・・・そしてあれから1年

SANY0386.jpg
みなさま新年あけましておめでとうございます〜。
本年も昨年同様よろしくお願いいたします。
一日遅れになりましたが、新年のご挨拶を・・・・。


実は・・・わざと1/2待ちだったんです。


SANY0402.jpg
今日は疾風が家族になって1周年の記念日なのです〜〜〜ハートたち(複数ハート)
おととしのクリスマスに近所のペットショップで出会って、
去年の1/2に我が家の家族になりました。


SANY0364.jpg
すべては1年前に疾風が家族になってくれたから弓美にも出会えたし、
ブログも始め、全国の素敵なお友達とも交流できるように
なったわけです。

「疾風、家族になってくれて本当にありがとう。」


SANY0345.jpg
大晦日〜元旦は御節やら雑煮を作るのにてんてこ舞いでした。
年越しそばは犬用用意できませんでしたが、雑煮を味付けする前に
犬用にしてみましたよ〜。


SANY0346.jpg
疾風も



SANY0350.jpg
弓美もおいしそうに食べておりました。

雑煮の中身は・・・

にんじん・ごぼう・焼きサバ・こんにゃく・焼き豆腐です。



SANY0351.jpg

「おいしい〜〜〜。」


喜んでもらえてよかったですわーい(嬉しい顔)

そして元旦は・・・



SANY0367.jpg
近所の神社に2匹を連れてお参りに行きました〜。


TS370085.jpg
「今年も良い年になりますように・・・。」
そしてママはこっそりお願い・・・
「家族が増えますように・・・・。」

人間か犬かは???ですw(笑)


SANY0359.jpg
そしてこれが人間用の御節です〜〜。
頑張りましたわーい(嬉しい顔)


SANY0361546.jpg
これが1の段


SANY0362654.jpg

これが2の段


SANY0363154.jpg
これが3の段です。


SANY0379.jpg
「ママ〜、弓美たちの分はぁ〜??」


SANY0408.jpg
はぁ〜いかわいいちゃんと用意してありますよぉ〜〜。




SANY0410.jpg
では開けてみましょうかぁ〜。



SANY0411.jpg
1段目にはご飯が・・・。
犬用ですよ(笑)豪華・・・・。


SANY0412.jpg
2段目にはケーキやおやつ、おだんごが入ってました。


SANY0414.jpg
今日はこの御節料理を食べましたよ〜。




SANY0415.jpg

待てをして・・・


SANY0416.jpg



SANY0419.jpg
おいしく頂きました〜。


SANY0407.jpg

以上がはやゆみ家のお正月です。
みなさんのお宅はどうですか??


本年もどうぞよろしくおねがいします〜ぴかぴか(新しい)


みなさん良い1年にしたいですね〜ハートたち(複数ハート)四葉









ニックネーム はやゆみママ at 22:51| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする