2007年03月24日

伊豆旅行@

伊豆旅行 (12).jpg
以前ブログのお友達の「柴犬 LOVE 日記 さくら&ももこ」のさくもも母さんの抽選会で
伊豆にあるドッグホテル
「サンロード」の宿泊券を頂きました。
妊婦の私ではありますが・・・旅行に行けるチャンスはもうめったに無いexclamation×2
しかもめずらしく勤務がB連休・・・。
というわけで、強行突破企画わーい(嬉しい顔)「伊豆&東京旅行」を水面下で企画していたのです〜〜るんるん

ところが、この旅行の数日前にうちの後輩が今流行の「インフルエンザ」注射でノックアウトがく〜(落胆した顔)
どう考えてもB連休のあたしが勤務に出なくちゃいけない雲行き・・・。
それでも顔(え〜ん)はやゆみと旅行の方が先に決まっていたんだものexclamation×2exclamation×2
人間関係の悪化覚悟で・・・カミングアウトふらふら
「すいません・・・実は伊豆に旅行に行こうと思って宿予約しちゃいました・・・。」

このあとこっぴどくお説教されました。
「はい・・・すいません。」

うちの親にも「そんなの妊婦なのに行かなくていいよ。」としかられたのですが・・・(笑)


妊婦は安静が基本ですからね・・・。
まねしないでくださいね・・・怒られます。顔(ペロッ) 


伊豆旅行 (16).jpg
というわけで、仕事より愛犬のご奉仕の旅を選んだ私たち犬(笑)
上信越道を抜けて関越から東京に向かいます。車(RV)

天気は悪い子ちゃんだったからか・・・雨曇り

伊豆旅行 (13).jpg

いつもように高坂SAのドッグランで2匹をおもいっき遊ばせて、午前中には東京に入りましたが・・・。

首都高速から小田原厚木街道に向う道中、大渋滞・・・。



伊豆旅行 (15).jpg
伊豆に入った頃(ちょうど熱海あたり)にはもう夕方4時をまわっておりました。
東京から土曜日ということで車がいっぱい・・・。

疾風もさすがに「降ろして〜。」とないておりました。
渋滞なんてめったに体験しないもんね。


18:30ごろに以前から行きたかった伊豆にある柴犬のブリーダーさん
「伊豆梅荘」さん宅に到着。
明日東京の展覧会なのでいろいろお話と柴犬の話をして、宿に向かいました。
うちの弓美の曾おじいさんのワンコがここの犬舎出身なのです。
仔犬もたくさん見れたのですが・・・あまり時間がなかったのが残念でした。



伊豆旅行 (17).jpg
長旅のため、流石につかれた2匹・・・。

伊豆旅行 (21).jpg
今晩のお宿は「花水木」さんです。
ここはワンコOKなカフェも併設されてます。

伊豆旅行 (20).jpg
でも2匹はお疲れなのでお部屋で待機です。


伊豆旅行 (22).jpg
今日の夕飯はイタリア料理レストラン
妊婦になってから最近全然食べてなかったのですが・・・
おなかぺこぺこで・・・わーい(嬉しい顔)

伊豆旅行 (23).jpg

あっという間にサラダ食べちゃいました。
スパゲッティーも大好きなトマト味。黒ハート


伊豆旅行 (26).jpg
メイン料理は鶏肉・・・。
美味しい〜〜〜。顔(メロメロ)

伊豆旅行 (29).jpg
最後は好きな飲み物とティラミスでデザート・・・。
あたしは紅茶を選びました。

外はあいにくの雨だけど・・・・。
今日はぐっすり眠れそうです・・・・。

旅の記録は明日へ続く〜〜〜〜。










ニックネーム はやゆみママ at 20:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする