2007年05月31日

まったりな日々

まったりな日々 (1).jpg
最近ずっと家にいるので、はやゆみと一緒にいる時間が増えて
2匹の甘えん坊度がUPしたように感じているママです。

まったりな日々 (9).jpg
PC触ろうと別の部屋へ移動すると「キュンキュン」鳴いて
私のそばから離れようとしません。
このままじゃあたしの方が切なくて耐えられなくなっちゃうww


まったりな日々 (15).jpg
「どこ行くの??」
  「大丈夫・・・家の中です(笑)」

まったりな日々 (8).jpg
最近・・・疾風の抜け毛がひどくて・・・もうやだ〜(悲しい顔)
一日に何回も掃除機をかけてます。(パパがwww)


まったりな日々 (3).jpg
疾風の毛・・・真っ白だからまるで羽根みたくて・・・。
結構まったりしながらそれを見てると癒されます。
でもチリも積れば山となる・・・。
しばらくすると「あ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)掃除しなきゃ顔(え〜ん)
ってなるんですけどね・・・。



まったりな日々 (11).jpg
弓美も超甘えん坊になり・・・決定
疾風と弓美でママの横とり合戦が始まります。

で・・・あたしはおなかの赤ちゃんを死守するために
「ケンカするならあっちでやってよねぇ〜〜〜。」
って毎回吠えてます顔(汗)


本当に赤ちゃん産まれてから仲良くできるのかしら????
信じてるわよ・・・2匹とも。


まったりな日々 (17).jpg
5月になって弓美の名札を新しくつくりましたw
できたらこれにピッタリな首輪とリードも買いたいなと思い、
今ネットショップを検索中です。
どこか素敵なお店知りませんかぁ??



まったりな日々 (19).jpg

あとは前から欲しかった「Baccarat」の柴犬をパパに
購入してもらいましたw
結婚記念日に何ももらえなかったので・・・・わーい(嬉しい顔)
もう一生大事にできる宝物ですexclamation×2


まったりな日々 (21).jpg


まったりな日々.jpg
本当は花瓶が欲しかったんですけどね・・・・。
高かったの・・・・ふらふら



5月も今日で終わりですが・・・。
なんだかのんびり、まったりな月でしたw

















ニックネーム はやゆみママ at 18:51| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

川遊び

川遊び (33).jpg
みなさん〜ご無沙汰してました。はやゆみですw
実はママが産婦人科で「働きすぎ」と言われ「自宅安静」になりました。2週間の病休です。
でも・・・僕たちは毎日ママがお休みなので、幸せ〜〜。ハートたち(複数ハート)


川遊び (25).jpg
毎日ママにくっついて遊んでもらったり、お昼ね一緒にしたり、
ドッグランで遊んだり〜〜。楽しいです犬(笑)


川遊び (30).jpg
ちょっと調子にのりすぎました。(反省)病院から休養しなさいと
言われ・・・。会社を2週間も休む羽目に・・・(とほほ)
人がいなくて迷惑かかってるのに〜〜><;
すいません。
まぁ、2週間はのんびり過ごしてみたいと思います。



川遊び (31).jpg
でもこの子たちは「ママ今日もいる〜〜。」って笑顔なんですw
それがまたかわいくて〜〜〜w
いろいろしたくなっちゃうwww
この間もこっそりメロン山分けしちゃいましたwレストラン


川遊び.jpg
そしてこの間お天気がよかったので近所の河原まで散歩にいきました。


川遊び (6).jpg


川遊び (7).jpg
暑い日だったので2匹とも大喜びでした。


川遊び (8).jpg


川遊び (14).jpg
「みんなでお散歩楽しいね〜〜。」


川遊び (9).jpg
パパとも一緒に遊んでもらってご機嫌な2匹でした〜〜w


川遊び (29).jpg
8ヶ月目に入ってあまり無理はできませんが、無事に元気な
赤ちゃん産んで、はやゆみと一緒にこうやって
お散歩来たいなぁと思います。

しばらくは更新できないこともあるかと思いますが、よろしくお願いしますね〜〜〜。








ニックネーム はやゆみママ at 13:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

5つ葉クローバー

5つ葉クローバー (3).jpg
今日はひさしぶりのお休みわーい(嬉しい顔)
でも明日は仕事なのですが・・・。

はやゆみを家のドッグランで朝から遊ばせていましたら・・・。


5つ葉クローバー (1).jpg
なんと5つ葉クローバーを発見しちゃいました。


5つ葉クローバー (2).jpg
4つ葉ならよく見かけますが・・・
びっくりです。あせあせ(飛び散る汗)

うれしかったので押し花にしています。


5つ葉クローバー (4).jpg
今日は洗濯物を外に出して・・・。
掃除の続きをするはずが・・・
実家でのんびりしてきました。


5つ葉クローバー.jpg
なんだかのんびりした一日でしたが、リラックスできました黒ハート

次のお休みもお掃除大会です。
がんばります〜〜。顔(メロメロ)




ニックネーム はやゆみママ at 23:29| Comment(11) | TrackBack(0) | ドッグ・ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする