2007年07月30日

誕生日

誕生日です.jpg
みなさん、こんばんは〜。
今日、はやゆみママの誕生日でございます〜。
ついに「み・そ・じ(三十路)」になりました〜〜。

かなすいww


誕生日 (1).JPG
今日ははやゆみたちとドッグランで遊びました。
「草むしり〜〜。」とか唸ってたら、
2匹ともヤギのように食べてくれてますww
なんてうちの子おりこうさんなのかしら黒ハート


誕生日 (3).JPG
ご機嫌な疾風。



誕生日 (2).JPG
ニコニコな弓美。
実は今日散歩の最中に首輪がまたスッポ抜けて、近所のニャンコを
追い掛け回しました。
ニコニコで・・・猫(怒)はいい迷惑です。

すぐつかまりましたけどね・・・。


誕生日.JPG
我が家に住み着いて(飼ってませんww)逃げる子にゃん。
「助けて〜〜〜。」

怖いよね・・・ごめんね。



誕生日です (1).jpg
旦那のお友達から頂いた誕生日プレゼントです。
「子供の写真を貼りなさい。」だって・・・。
それって、出産祝い????


誕生日です (4).jpg
これは旦那からのプレゼントです。
うふ・・・実は・・・、ヤギを飼おうと計画中で(笑)
今、情報をいろいろ集めてます。
春には飼える予定です。

それが本当の誕生日プレゼントだったりして・・・わーい(嬉しい顔)


今日はうちの旦那の弟くんが帰省しました。
ひさしぶりにのんびりしていくのかな?

にぎやかな誕生日になりましたよ〜。





ニックネーム はやゆみママ at 22:31| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

暑い1日でした。

暑い1日でした。 (1).jpg
みなさまこんばんは〜。
この写真は昨日私が不在のときの写真です。
弓美の顔が・・・不安そう。


暑い1日でした。 (4).jpg


暑い1日でした。 (3).jpg
疾風も柵の前でず〜っと私が帰ってくるのを待ってたそうです。
もうやだ〜(悲しい顔)そんなこと聞くと・・・困ってしまいます。あせあせ(飛び散る汗)

暑い1日でした。 (5).jpg

今日は暑い1日でしたね。
パパがお休みだったので、今日は赤ちゃんの定期健診へ行ってきました。
現在1990g〜2010gの間だそうです。
この1週間が一番大きくなる頃なので、
尚安静にしているように言われました。

なんとか2500g越えてほしいなぁ〜〜。


暑い1日でした。 (8).jpg

暑い1日でした。 (7).jpg
検診後、はやゆみと近くの河原へ避暑に行きました。
(もしかしてこうやって動いているのがいけないのかな??)


暑い1日でした。 (13).jpg
川で足をつけてぼーっとしてました。
気持ちよかった〜〜ハートたち(複数ハート)


暑い1日でした。 (17).jpg
弓美も昨日の顔と全然違うし・・・。
ご機嫌です。犬(笑)


暑い1日でした。 (19).jpg
疾風もご機嫌。


暑い1日でした。 (15).jpg
川でコーヒーを冷やしてみました。
天然の冷蔵庫ということで・・・。



暑い1日でした。 (23).jpg
そのあと天気がいいので、はやゆみをお風呂に入れてもらいました。
天気がいいのでドライヤーいらないし・・・(笑)いい気分(温泉)
1時間くらいでバッチリ乾いたようです。


暑い1日でした。 (25).jpg


暑い1日でした。 (20).jpg
さっぱりしました〜かわいい


やっと梅雨明けになるのかな??
いよいよ暑い夏がやってくる??


ママももうすぐ20代終わりが近づいております・・・。
エンジョイしなきゃ顔(メロメロ)











ニックネーム はやゆみママ at 18:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

暑中お見舞い申しあげます!

し上げます。 (9).JPG
みなさんジメジメっとした日が続いてますが、いかがお過ごしですか?
はやゆみは元気になりました。犬(笑)


し上げます。 (24).JPG
ママもボチボチですが、みんな元気に過ごしてます。
みなさまご心配をおかけしました〜。
疾風のこの顔・・・前と違うでしょ。ww顔(笑)


し上げます。 (10).JPG

最近は家実家にも連れて行って過ごしているので、
どこにいるのかわかって安心したようです。黒ハート



し上げます。 (14).JPG
そうそうこの間岡山からおとりよせで桃を買いました。レストラン
実家にお世話になっているので、お中元です!!プレゼント
それでちゃっかり自分ももらって食べてます。
すごい美味しくて・・・。
さすが桃は岡山ですwwわーい(嬉しい顔)

し上げます。 (15).JPG
でも1個500円は高いですよね・・・。
はやゆみにもちょっとあげたら・・・ハマってしまって。
(特に弓美が・・・)桃が欲しくて・・・・Clap



し上げます。 (12).JPG

ハチ公みたいに待ち続けます。犬(泣)
待たれても・・・無い袖は振れません。(笑)
犬って味覚がなかったんじゃないのかな??
ただ何かが欲しいからって感じじゃなくて・・・完全に桃狙いな弓美ちゃんです。犬(足)


し上げます。 (26).JPG
ママが自宅に帰ってくると2匹ともベッタリくっいて離れません。


し上げます。 (26).JPG

し上げます。.JPG
完全に甘えん坊な2匹になっちゃいました。
寂しい思いをさせちゃって本当にごめんね・・・。


し上げます。 (16).JPG



し上げます。 (18).JPG

そのうちヒートアップして2匹の取っ組み合いの喧嘩がはじまります。
ママはお腹を守るのでいっぱい、いっぱい(苦笑)
喧嘩の理由は「ママの横とり」なんで・・・
あたしがどこに逃げても結局取っ組み合いの巻き添えに・・・。顔(汗)


し上げます。 (21).JPG
勝った弓美・・・。犬(笑)


し上げます。 (23).JPG

負けた疾風・・・。犬(泣)
この顔・・・ゆがんでるし・・・(笑)むかっ(怒り)




し上げます。 (25).JPG
パパに慰めてもらってる疾風でした。わーい(嬉しい顔)










続きを読む
ニックネーム はやゆみママ at 11:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

ママおかえり〜♪

ママ〜おかえり〜w (1).JPG
今まで1週間ほど家を旅行で空けたことはありましたが、さすがに
2週間はなくて・・・もうやだ〜(悲しい顔)
2匹ともよっぽどさみしかったようです。

ママ〜おかえり〜w (2).JPG
「ママもうどこにもいかないで・・・。」
ひぃ〜〜そんな目であたしを見ないで・・・。あせあせ(飛び散る汗)


ママ〜おかえり〜w (3).JPG
甘え下手な弓美でさえ、私にくっついて離れません。
よっぽどショックだったのかな??


ママ〜おかえり〜w (4).JPG
本当はくっつきたい疾風・・・。
ちなみに奥にある布団は・・・ボロボロもうやだ〜(悲しい顔)
寂しさの代償です。

今度のごみの日に出さなきゃ・・・たらーっ(汗)


ママ〜おかえり〜w (5).JPG
入院中も2回ほどお見舞い(外ですが・・・)に来てくれたのですが、
疾風が完全にガリガリになっててびっくりしました。
「ご飯は食べてるのに・・・。」ってパパは言ってたけど、
精神的に参ってたみたいです。


ママ〜おかえり〜w (7).JPG
「交代〜〜。」と疾風がぼやいておりますww
「絶対嫌〜〜〜。」と弓美ちゃん応戦中です。


ママ〜おかえり〜w (6).JPG
こんな顔されちゃうと・・・私も参ってしまいます。
結局、実家と自宅を往復することになりました顔(笑)

甘いですかね??あたし。



ママ〜おかえり〜w.JPG
近頃のはやゆみでした〜〜。







ニックネーム はやゆみママ at 06:36| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

おひさしぶりです〜♪

おひさしぶりです〜♪ (4).JPG
みなさんおはようございます〜わーい(嬉しい顔)
はやゆみママです〜。Helloやっと退院してきました〜〜。Clap
入院中みなさんのコメントを見ながら「頑張らないと!!」と
大変勇気づけられました〜。本当にありがとうございました。ハートたち(複数ハート)
そしてご心配をおかけしました〜。

おひさしぶりです〜♪.JPG
今は実家で安静に過ごしています。
パパがお休みの日は、はやゆみに会うために自宅に戻る生活です。
しばらくはやゆみには寂しい思いをさせちゃいますが、入院しているよりは会う回数も多いので・・・。
やっと2匹にも笑顔が戻ってきました。


おひさしぶりです〜♪ (6).JPG
今日は朝パパが実家に来てくれたと思ったら、なんとはやゆみも
一緒に遊びに来てくれました〜。
午前中は実家で遊んで、お昼はドッグカフェへご飯を食べにいきました。
2匹とおでかけなんてひさしぶり〜〜ww


おひさしぶりです〜♪ (8).JPG
入院中あまりのさみしさに疾風の顔つきが
変わってしまって・・・。
これも久しぶりの笑顔なんですよ顔(汗)


おひさしぶりです〜♪ (5).JPG
はやゆみもワンコ用のごはんとミルクをもらってご機嫌です。


おひさしぶりです〜♪ (7).JPG
ママもオレンジジュースが飲めてご機嫌です。



おひさしぶりです〜♪ (2).JPG
そのあと台風台風の影響か小雨がポツポツ・・・。
ドッグカフェの横にあるドッグランでしばらく遊びました。


おひさしぶりです〜♪ (1).JPG
おいしかったね〜〜。
プチ快気祝いでした〜〜。黒ハート

おひさしぶりです〜♪ (13).JPG
そのあと「海王丸パーク」で休憩しました。
パパは疲れていたのか、公園のベンチで眠い(睡眠)


おひさしぶりです〜♪ (14).JPG

おひさしぶりです〜♪ (18).JPG
2匹ものんびりしていました。


おひさしぶりです〜♪ (22).JPG
こんな感じで・・・・。


おひさしぶりです〜♪ (20).JPG
お土産に買った「ワンコ用クッキー」をもらったりと2匹とも
大満足だったみたいです。
ママも大満足ww


おひさしぶりです〜♪ (25).JPG
船も今日は小学生の子たちが帆を張る実習をしていました。


おひさしぶりです〜♪ (27).JPG
ひさしぶりにリフレッシュのできた1日でした〜。










ニックネーム はやゆみママ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする