2007年08月13日

お盆ですね〜。


お盆ですね〜。 (25).JPG
晴れいや〜毎日残暑厳しい夏日が続いてますが、
みなさんいかがお過ごしですか?
今日からお盆ですね〜。

お盆ですね〜。 (34).JPG
昨日のうちにお墓掃除も仏壇の掃除も終わり、旦那様に仏壇に
飾るお供え物を買ってきてとお願いしたら・・・。
最中買ってきた〜〜。もうやだ〜(悲しい顔)
ちょっと悲しいはやゆみママです。

今日もう一回買出しいかなきゃ・・・。とほほ顔(え〜ん)

お盆ですね〜。 (35).JPG
今日は朝からJAの方がヘリコプターで農薬の散布をしていましたよ〜。
それが疾風は面白かったみたいで、何回もベランダで眺めてました。


お盆ですね〜。 (33).JPG
暑いけど、外は気持ちいいよね〜。



お盆ですね〜。 (31).JPG

お盆ですね〜。 (32).JPG
最近の弓美のお気に入りがエアコンの室外機です。
ちょうど日陰になるため、涼しい風が吹いてくるみたい・・・。
(でも扇風機と変わらない・・・)
風が吹くとニコニコ笑っている弓美ちゃんです。

気分はマリリンモンローexclamation&question

お盆ですね〜。 (27).JPG
やっとBaby用品を揃えはじめました。
(遅い??)でも我が家は第1子なのに、うちの妹のものが全部残っていたので「おさがり」です。
でも流石に下着は数枚購入しました。
全部ってのはかわいそうかなぁと・・・。
妹のものは13年前に使ってたものですが・・・。
未開封のものとかもあって・・・なかなか顔(笑)良いです。黒ハート

お盆ですね〜。 (26).JPG
ベビーバスも旦那の使っていたものが出てきたので(笑)
これを使う予定・・・。
一応洗って日干ししました・・・。
でも洗剤はママレモンで洗ったんですけどね・・・。顔(イヒヒ)
ちょうどお風呂の洗剤が空っぽで・・・。

うちの子かなり野生的に育ちそうでしょぉ〜〜。


お盆ですね〜。 (28).JPG
この間暑かったので、「わんわんシャーベット」なるものを
購入してみました。
味はメロンといちごとバナナの3種類です。


お盆ですね〜。 (29).JPG
美味しかったのでみなさんも是非食べてみてね〜。
とはやゆみが言ってましたよ〜。


暑い日が続きますが、楽しいお盆をお過ごしください。








ニックネーム はやゆみママ at 11:39| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

ひも

お盆ですね〜。 (2).JPG
今月号の「いぬのきもち」の付録について来たのが、このひも。


お盆ですね〜。 (5).JPG
今のところ疾風の一番お気に入りのおもちゃになりました。


お盆ですね〜。 (3).JPG
「ママこれね、大事なの。」


お盆ですね〜。 (14).JPG


お盆ですね〜。 (15).JPG


お盆ですね〜。 (16).JPG
「ニヤリ」
みなさんあせあせ(飛び散る汗)嵐の予感です。
弓美が不適な笑いを浮かべております。


お盆ですね〜。 (1).JPG
弓美 「貸しなさいよ〜〜。」  
疾風 「ダメ〜〜どんっ(衝撃)ボクの〜〜。犬(怒)

お盆ですね〜。 (6).JPG


お盆ですね〜。 (8).JPG


お盆ですね〜。 (9).JPG
たった一つのひものために、
天下分け目の戦いが始まってしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)


お盆ですね〜。 (18).JPG


お盆ですね〜。 (20).JPG
あ〜あ、弓美にとられてしまいました。


お盆ですね〜。 (19).JPG
あの笑顔・・・意地悪い。たらーっ(汗)
誰に似たのかしら・・・全く。顔(ペロッ)

あたし??かな??


お盆ですね〜。 (12).JPG
その後疾風は布団に八つ当たりです。


お盆ですね〜。 (21).JPG

疾風 「ママ〜〜。犬(泣)ゆんちゃんが・・・ぼくの大事なひもを取っていった〜〜。あせあせ(飛び散る汗)


お盆ですね〜。 (22).JPG



お盆ですね〜。 (23).JPG

疾風「いいもん。ママのとなりにいるから・・・。」


お盆ですね〜。 (24).JPG
完全にスネてる疾風です。
どうせ2つあっても同じおもちゃで取り合いするじゃん〜〜。
でも付録のおもちゃ2個欲しい、はやゆみママです。



お盆ですね〜。 (4).JPG
弓美もママのとなりにピト。ハートたち(複数ハート)
弓美「あたしも遊びたかったも〜〜ん。悪くないよexclamation

全く反省してない弓美なのでした。バッド(下向き矢印)


ケンカはやめましょう。もうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム はやゆみママ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

暑い・・・!!

暑い・・・!! (11).JPG
晴れみなさんこんにちは〜。暑い日が続いてますねぇ〜。
連日30度以上だし・・・たらーっ(汗)
干からびそうなはやゆみママです。顔(なに〜)

ここにもクーラーの前から動かない子が・・・疾風です。

「暑いもん。」


暑い・・・!! (9).JPG
ワイルドな後ろ姿も・・・。
一応男の子でしょ・・・。
へたれですが・・・顔(笑)


暑い・・・!! (10).JPG
一方弓美はヒートになりまして、約1ヶ月オムツ生活です。
今子犬の面倒までみるわけにいかないので・・・我慢していただいて
ます。
オムツをはくときにおやつをあげていたら・・・なんとオムツ嫌いじゃ
なくなりました。
これは良い傾向かも・・・。


暑い・・・!! (3).JPG
夕方日が影ってきたら、外のドッグランで遊びます。
最近はこんな生活・・・。


暑い・・・!! (4).JPG


暑い・・・!! (5).JPG
パパが帰ってきたら、近所のお散歩に連れて行ってもらってますよ〜。


暑い・・・!! (6).JPG

暑い・・・!! (7).JPG
この時期みなさんどうお過ごしですか?
散歩とか時間帯変えてますよね??
夏バテしないように気をつけましょうね。


暑い・・・!! (8).JPG
弓美の最近のブームは・・・バッタを食べるです。顔(え〜ん)
夏バテにいいんだってww
人間にはわからない趣味です。


暑い・・・!!.JPG
そのあと2匹で仲良く眠っていきます。
この姿を見ているときが一番幸せなはやゆみママなのでした。

かわゆい・・・わが子wキスマーク
(相変わらず・・・親バカですいません。)





ニックネーム はやゆみママ at 14:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする