2007年10月23日

いろいろあった10月

SANY0169.jpg
あっという間に10月も終わりですね。
実は・・・本当に急だったのですが、同居していた旦那の祖父が
他界しました。
9月の中ごろに家で倒れ入院していて、
様態も安定していますとのことでほっとしていたのに・・・。

お別れって突然来るのですね。

真奈とも本当に1回顔見せができたくらいで・・・。

「無事に産まれてよかった。」って言ってくれてました。

10月の8〜11日までは葬儀でバタバタしていて・・・
寂しさもあまり感じなかったのですが、
週を重ねるごとにどんどん寂しさが・・・。



SANY0150.jpg
「おじいちゃんもういないの??」

弓美も疾風もたぶん理解してないと思います。
でも葬式でたくさんの人が来て、大変なことがあったってことは
わかってるみたいです。



いろいろあった10月 (14).jpg

この窓からいつも疾風と弓美を可愛がってくれていたので、
なんだかじ〜んときます。

いろいろあった10月 (3).jpg


いろいろあった10月 (8).jpg

いろいろあった10月ですが、命の重みを教えてもらったようなそんな
月でした。
何が起きるか明日はわからない・・・。
だから1日、1日大切にしていかなきゃいけないんですよね。


いろいろあった10月 (11).jpg

いろいろあった10月 (12).jpg


いろいろあった10月 (17).jpg
真奈ちゃんもスクスクと成長中です。

この間、お風呂に入れたのですが・・・
湯船をえらく気に入って、湯船に入れないと大泣き!!
小さいけどいろいろわかるのですね。
ベッドに入ってからも思い出して泣いてました。(苦笑)


いろいろあった10月 (10).jpg
「ママ、真奈泣かしたらゆるさないからね。」


はい・・・ふらふら


我が家のワンコたちの方がしっかりしているかも・・・。




いろいろあった10月 (6).jpg
元気出していこうね。


そうだね・・・元気にならなきゃ。四葉



ニックネーム はやゆみママ at 11:25| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

疾風2歳の誕生日

SANY0122.jpg
みなさんこんにちは〜。
いろいろあって・・・(あとから説明します。)なかなかブログを
UPできませんでした。
まとめて10月にあったことをUPしたいと思います。

まず・・・10/8は疾風の2歳のお誕生日でした。
今回もケーキ&ごちそうを「Patissiere SERI
さんでお願いして作っていただきましたよ。


セ風2歳 (1).jpg
ちなみに今回のこのケーキのデザインは私がやりました〜かわいい
どうでしょうか??


セ風2歳 (6).jpg


セ風2歳 (13).jpg
でも・・・食べるときは、
こうなっちゃうんですけどね・・・。もうやだ〜(悲しい顔)


セ風2歳 (12).jpg


セ風2歳 (10).jpg
今年も無事に誕生日を迎えることができました。
おにいちゃんにもなったしね。
これからも元気で成長していってほしいです。


セ風2歳 (9).jpg
食べるのに一生懸命で話聞いてないし・・・ちっ(怒った顔)


セ風2歳 (14).jpg

セ風2歳 (8).jpg
弓美も疾風も完食レストラン
あっという間になくなってしまいました。


次は弓美の誕生日だね〜〜。
どんなケーキにしようかな??







ニックネーム はやゆみママ at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする