2008年01月24日

某CMみたいに・・・。

近頃のはやゆみ (59).jpg
こんにちは・・・。
某CMみたいに疾風の入浴シーンをどうしても撮りたいと
駄々をこねたはやゆみママです。


近頃のはやゆみ (60).jpg
疾風はいい迷惑ですよねww

実はペットショップで「白毛用」ってシャンプーを買いました。
もちろん弓美用には「一般用」


でも・・・はっきり言って人間よりシャンプー高いです。もうやだ〜(悲しい顔)


近頃のはやゆみ (62).jpg
ごしごしあせあせ(飛び散る汗)


近頃のはやゆみ (63).jpg
隙あらば逃げようとする疾風・・・。




近頃のはやゆみ (64).jpg
「ひぇ〜〜〜ん。助けて〜〜。」


近頃のはやゆみ (68).jpg


近頃のはやゆみ (66).jpg



で・・・結果は・・・。

続きを読む

ニックネーム はやゆみママ at 00:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

朝起きたら・・・。

近頃のはやゆみ.jpg
ようやく富山も雪の日が多くなり、冬らしくなってきました。


近頃のはやゆみ (3).jpg
ストーブがあったかくなる頃にストーブの前を陣取る二匹です。



近頃のはやゆみ (31).jpg
まったり〜〜〜。




近頃のはやゆみ (26).jpg

日ごろはこんな風にまったりと過ごしているんですが・・・。



近頃のはやゆみ (12).jpg
狩の練習だけは欠かしたことがありませんでした。



ある朝・・・
あたしが下の部屋のカーテンをあけると・・・・



続きを読む
ニックネーム はやゆみママ at 22:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする