2008年05月14日

みなさんお久しぶり!(*^o^*)

近況報告3 (3).jpg
おひさしぶりです。
なかなか近況報告できなくてすいません。
真奈もこんなに大きくなりました。
今のところ風邪ひくなしですよ〜〜。

近況報告3 (59).jpg
「疾風〜〜。出番だよ〜〜。」

近況報告3 (60).jpg
「お〜〜〜い。」


近況報告3 (57).jpg

疾風:「やぁ!みなさんこんばんは。
      飼い主がサボって更新しなくて・・・ごめんね。」



・・・はい。すいませんでした。もうやだ〜(悲しい顔)


近況報告3 (56).jpg
疾風が見ている先には・・・



近況報告3 (54).jpg


近況報告3 (67).jpg
実は畑をはじめたんです。

さらに・・・ウコッケイ5羽とアヒルを飼いました。

近況報告3 (72).jpg
これがウコッケイの小屋です。


近況報告3 (70).jpg


近況報告3 (53).jpg



近況報告3 (52).jpg



近況報告3 (27).jpg
弓美も元気ですよ〜。
裏のドッグランを弓美だけ飛び越えるようになってしまい、私が居るときじゃないと放せなくなりました。ふらふら

日々2匹とも成長中です。


近況報告3 (13).jpg
さらに納屋にニャンコが居ついてそのお世話に追われたり・・・。

近況報告3 (15).jpg


近況報告3 (10).jpg


近況報告3 (31).jpg

にゃんこたちは、いつの間にか納屋から親猫ごとお引越ししていました。


近況報告3 (78).jpg

しばらくにゃんこたちに癒されました。猫(笑)



そして・・・次はミニブタちゃんがやってくるかも・・・。顔(笑)




というわけでまたブログ更新していきますんでよろしくお願いします。






ニックネーム はやゆみママ at 08:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする