2008年06月30日

柴犬話題じゃないんですが・・・2

080630_0727~01.jpg
引き続き柴犬話題じゃないんですが・・・。
疾風と弓美の今朝の様子です〜。





080629_1604~03.jpg
昨日富山空港に15:50飛行機
無事に岡山県〜鳥取経由でミニブタちゃんが到着しました顔(笑)


080629_1604~01.jpg


080629_1604~02.jpg
「飛べないブタはただのブタだっ飛行機
はい!ただのブタじゃないブタ=ミニブタですぅ。手(チョキ)


080629_1958~01.jpg
はじめまして。
ミニブタの「クー」ちゃんです。
今2ヶ月の女の子ハートたち(複数ハート)


080629_1958~03.jpg
昨日は疲れてすぐに眠い(睡眠)でした。


080630_0724~02.jpg
今朝は元気いっぱいです。わーい(嬉しい顔)

080630_0726~03.jpg
「みなさんおはよう黒ハート



080630_0726~01.jpg


080630_0726~02.jpg


080630_1153~01.jpg
畑の除草のためにルーティングボックスを突貫工事で
作ってみました。
ラティスを園芸用の針金で止めただけなのですが・・・。


080630_1154~01.jpg


080630_1155~01.jpg
さっそく穴を掘ったり、雑草を食べたりしています。


080630_1155~02.jpg
「おいしいよ〜。」


というわけで家族が増えました。顔(イヒヒ)

はやゆみ共々よろしくお願いします。顔(笑)

ニックネーム はやゆみママ at 23:33| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

柴犬じゃないんですが・・・

080622_1339~02.jpg
みなさんこんばんは〜。
今日はぼくらの新しい家族を紹介します。

080622_1341~01.jpg
犬じゃないんだけどね・・・。


080622_1340~05.jpg
ふつつかな妹ですがどうぞよろしくお願いします。


080615_0834~01.jpg
はじめまして。
アヒルのメロディーです。
まだ3ヶ月です。
よろしくおねがいします。



080615_0832~01.jpg
というわけでアヒルも家族になりました。
むちゃくちゃ可愛いです。


080615_0833~04.jpg



080615_0834~02.jpg
真奈とも仲良しです。




080622_1338~01.jpg
どうぞよろしくお願いしまちゅ〜〜。

そんな真奈さんは6/27で10ヶ月目突入です。
ほんとうにあっという間でした・・・。

育児休暇・・・。



080622_1339~05.jpg
そんな我が家に明日・・・
ミニブタちゃんが到着予定です。
うふwww

またブログでUPしますねぇ〜。


楽しみです。


ニックネーム はやゆみママ at 03:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

2008年春の太閤山ランド(富山)オフ会

20086ohu.jpg
6/14(土)に今年も富山県小杉にある太閤山ランドで
「北陸柴会」の春のオフ会が開催されました。

(いただきものの写真です。)


080614_1126~01.jpg
疾風も久しぶりのオフ会参加で(一年ぶりです。)
かなりガウガウ犬になってました。



080614_1205~01.jpg
「ちょっと怖い・・・。」
弓美ちゃんびびってます。
家にいるときと偉い違いです。




080614_1126~02.jpg




080614_1205~02.jpg
今回はパパがお仕事だったので、妹と一緒に参加しました。
もちろん真奈も一緒に参加です。



080614_1240~02.jpg


080614_1240~04.jpg

ランチをみんなで頂きながら柴犬談義に花をさかせます。
やっぱり柴犬がこれだけ集まると楽しいですよね〜〜。


080614_1304~01.jpg
ランチの後ゲームに参加!!
「待てゲーム。」では弓美が最後まで残りました〜。Clap
「おいで。」ゲームでは疾風はちゃんと来てくれましたが、
弓美は私の顔を見てダッシュで逃げていきました〜〜。

あああ〜〜〜。顔(え〜ん)

さみしい・・・。もうやだ〜(悲しい顔)


080614_1304~02.jpg


080614_1140~02.jpg




それからお散歩にみんなで行ったり・・・。
柴犬いっぱいな楽しい一日を過ごすことができました〜。


詳しくはまた「柴犬日和」にUPしますね。
もう少しお待ちください。



080614_1239~01.jpg
またオフ会行きたいなぁ〜〜。犬(笑)






ニックネーム はやゆみママ at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする