2007年09月26日

子守犬参上!!

子守犬参上! (13).JPG
こんばんは〜。疾風です。
今日ね、真奈がぼくらの部屋に来たんだよ。


子守犬参上! (16).JPG
とりあえず窓辺が一番キレイなので・・・避難していただいて、
ベッドを掃除機かけました。


子守犬参上! (11).JPG
今にも泣きそうな真奈さんを・・・。

子守犬参上! (19).JPG

おにいたんは心配そうに眺めてます。
(窓際に置くなんて!!ひどい・・・。
とはやゆみママは内心思ってます・・・
ここに置いたのはパパ顔(ぷんっ)


子守犬参上! (20).JPG
泣きそうな真奈を一生懸命なだめる疾風・・・。
「大丈夫だよ。掃除もうすぐ終わるからね。」

・・・疾風くんがベッドから降りなきゃ終わらないんですがね。


子守犬参上! (14).JPG
真奈はおにいたんが守るからねハートたち(複数ハート)


子守犬参上! (24).JPG
無事にベッドの上に眠らせれました。


子守犬参上!.JPG
「おにいたん、おねえたんの近くに来たよ〜。」
ちょっとおっかなびっくりな真奈ちゃんでした。


子守犬参上! (21).JPG
ちなみに弓美は・・・。


子守犬参上! (12).JPG
おねえさんは遠くから見守ってるわ・・・。黒ハート


子守犬参上! (22).JPG
笑いつつも、一定の距離で見守っている弓美さんなのでした。


子守犬参上! (15).JPG
というわけで無事にご対面をいたしました。
でも掃除だけは鬼のようにしないとワンコ部屋に真奈を入れれません。
これではやゆみも家族が増えたのわかったかな??


子守犬参上! (9).JPG
おにいたん、おねえたん、真奈と早く一緒に遊ぼうね。


スヤスヤといい夢を見ている真奈なのでした。眠い(睡眠)









ニックネーム はやゆみママ at 19:36| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
真奈ちゃんと疾風くんたち、ご対面したのね〜るんるん
な〜んか優しいお兄ちゃんが伝わってくるよ〜疾風くんかわいい
弓ちゃんは、ちょっとおっかなビックリなのかなぁexclamation&question
すぐ慣れるよねグッド(上向き矢印)
。。そっかぁお掃除マメにしなきゃだね。
ママ、産後の体力回復&ダイエット?の為にも適度に♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
真奈ちゃん可愛いなぁ〜〜揺れるハート
Posted by はっちゃん at 2007年09月26日 22:05
お〜、無事のご対面おめでとうございます!
疾風くんエライねぇ、もう子守してくれるの?
てかぺろぺろしたりかぷかぷしたりしないの?
うう、ウチの姫様にも見習って欲しい・・・。
なんか赤子とわんこさまが一緒のブログを何ヵ所か見てますが、ちゃんと子守をしているのは男の子ばかりの気がする・・・なんでじゃろか。
Posted by コカ at 2007年09月26日 23:01
疾風君、弓美ちゃん、立派な子守犬になるのだぞ!
真奈ちゃんまだチビッこから、獲物と間違えて食べようとしないか、ちょっとドキドキしながら読んでしまいました。スイマセン!
赤ちゃんの肌は超デリケートみたいなので、掃除だけは本当に鬼のようにしてくださいね!
Posted by ちゃぽ父 at 2007年09月26日 23:56
疾風君はやさしいお兄ちゃんですね
弓美ちゃんはちょっとライバルって気分かしら???
真奈ちゃん とってもかわゆい揺れるハート
本当に天使ですよねるんるん
はやゆみちゃん達とお出掛けする日が待ち遠しいですね

ママさんお掃除大変でしょうが 頑張ってくださいね
Posted by めぐりん at 2007年09月27日 09:39
無事のご対面おめでとうございます。
疾風君もう子守するなんてなんて偉いんでしょう!
とても優しいお兄ちゃんになりますね。
弓美ちゃんも興味はあるんだけどもう少し時間が掛かるのかな?
お掃除大変ですが頑張ってくださいね!
Posted by かざふ at 2007年09月27日 22:49
はやゆみママさん、こんばんは!
ご出産のお祝いのコメントからすごく時間が
経ってしまい、申し訳ないですあせあせ(飛び散る汗)

真奈ちゃん、めちゃ可愛いですね揺れるハート
ぽわぽわしてて癒されます顔(メロメロ)
早く疾風君と弓美ちゃんと遊べるようになるといいですネかわいい

優しく子守をしている疾風君を見て、私も将来は
ぽんずに子守をさせたいなと夢が膨らんでしまいました犬(笑)
Posted by あや&ぽんず at 2007年10月01日 20:42
はやゆみママさん、
ご出産おめでとうございます。
どうしてもお祝いがしたくてコメントしにきましたよー。

私も10月4日に女の子を出産しました。
今日、報告の記事をアップしたのですが、
落ち着くまでブログをお休みすることにしました。

真奈ちゃんと疾風君と弓美ちゃん、
将来仲良く遊べるといいですね☆

お互い無事に出産できて本当に良かったー。

またブログを復活できたら遊びにきますねー。
Posted by ゴマミソ at 2007年10月13日 21:50
■はっちゃんさん■
はやゆみは最初は、「誰??」って顔してましたが、もう家族だって認識してるみたいです。
特に疾風がちゃんとおにいちゃんしてます。
弓美は気になりつつ離れて見てる(笑)
掃除はもう鬼のようにしてますよ〜。
思っていたよりすんなりデビューで、安心しました。



■コカさん■
男の子の方がやさしいのかしら??
ちゃんと面倒みてみてるのが男の子のワンコの方が多いなんて(笑)
人間も是非そうあっていただきたいww
ペロペロはしますが、カプっはないですねぇ〜。
疾風は真奈の持っているおもちゃの方に気が向いてるみたいです。



■ちゃぽ父さん■
順調に子守犬に成長してますよ〜。
あたしもときどきハラハラしてます。
でも今のところ大丈夫です(笑)
やっぱり掃除はがんばらないといけませんかぁ〜〜。
ダイソンの掃除機が欲しい・・・(笑)



■めぐりんさん■
早く2匹とおでかけ一緒にしたいです〜。
ドッグカフェに行くのがあこがれ・・・。
お散歩も来月くらいから行けるかな??
冬になる前にできたらいいなぁと思ってます。
はやゆみも楽しみにしていると思いますよ〜。
Posted by はやゆみママ at 2007年10月23日 11:38
■かざふさん■
疾風は物怖じしない子なので、真奈を見ても
興味深々、すぐに仲良くなってました。
弓美は・・・やっぱり姫の座をかけて(笑)
気になるけど近寄らない。
だんだん慣れてくれるといいなぁと思ってます。
掃除がんばりますね〜。



■あや&ぽんずさん■
ぽんずちゃんなら大丈夫ですよ〜〜(笑)
子守犬増やしましょうね〜。
疾風は真奈にも弓美にも気を使ってるのがわかるので、時々疾風だけをかまってあげてます。
遊んでもらえるとすごく嬉しそうで、こっちまで嬉しくなっちゃいます。



■ゴマミソさん■
無事に産まれましたかぁ^^。
おめでとうございます!!
よかったぁ〜。
子育てとワンコ、ニャンコのお世話たいへん
かもしれませんが、無理せずのんびりやりましょうね〜〜。
あたしはのんびりしすぎ・・・(苦笑)
いつか一緒に遊べたらいいね〜〜。
またブログ見にいきます。
Posted by はやゆみママ at 2007年10月23日 11:51
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1116870
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック