2007年10月23日

いろいろあった10月

SANY0169.jpg
あっという間に10月も終わりですね。
実は・・・本当に急だったのですが、同居していた旦那の祖父が
他界しました。
9月の中ごろに家で倒れ入院していて、
様態も安定していますとのことでほっとしていたのに・・・。

お別れって突然来るのですね。

真奈とも本当に1回顔見せができたくらいで・・・。

「無事に産まれてよかった。」って言ってくれてました。

10月の8〜11日までは葬儀でバタバタしていて・・・
寂しさもあまり感じなかったのですが、
週を重ねるごとにどんどん寂しさが・・・。



SANY0150.jpg
「おじいちゃんもういないの??」

弓美も疾風もたぶん理解してないと思います。
でも葬式でたくさんの人が来て、大変なことがあったってことは
わかってるみたいです。



いろいろあった10月 (14).jpg

この窓からいつも疾風と弓美を可愛がってくれていたので、
なんだかじ〜んときます。

いろいろあった10月 (3).jpg


いろいろあった10月 (8).jpg

いろいろあった10月ですが、命の重みを教えてもらったようなそんな
月でした。
何が起きるか明日はわからない・・・。
だから1日、1日大切にしていかなきゃいけないんですよね。


いろいろあった10月 (11).jpg

いろいろあった10月 (12).jpg


いろいろあった10月 (17).jpg
真奈ちゃんもスクスクと成長中です。

この間、お風呂に入れたのですが・・・
湯船をえらく気に入って、湯船に入れないと大泣き!!
小さいけどいろいろわかるのですね。
ベッドに入ってからも思い出して泣いてました。(苦笑)


いろいろあった10月 (10).jpg
「ママ、真奈泣かしたらゆるさないからね。」


はい・・・ふらふら


我が家のワンコたちの方がしっかりしているかも・・・。




いろいろあった10月 (6).jpg
元気出していこうね。


そうだね・・・元気にならなきゃ。四葉



ニックネーム はやゆみママ at 11:25| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おじいちゃんは残念でしたね。
お悔やみもうしあげます。
でも真奈ちゃんの顔見て逝ったのですから、救われたのかなと思います。
不思議ですね。赤ちゃん生まれる時って、だれかが亡くなるって話よく聞きます。
命のリレーなのでしょうか・・・
真奈ちゃんの笑顔、こっちまでつい微笑んでしまいます。まさに天使の笑顔ですね!
弓美ちゃんも疾風君も元気でヤキモチ焼いてなくてよかった。
疾風君2才になったんですね!おめでとう!
真奈ちゃんのお兄さん役がんばってね!

Posted by ちゃぽ父 at 2007年10月24日 00:08
■ちゃぽ父さん■
本当に赤ちゃんが産まれると誰かが亡くなるって話よく耳にします。
今回本当に命の重みについて考えさせられました。
真奈もおじいちゃんの記憶あまりないまま、
お別れになってしまいましたが、きっと天国から見守ってくれていると思います。
はやゆみは妹をしっかりサポートしてくれてますよ〜。
疾風の誕生日ドタバタでしたが、お祝いできてよかったです。
次は弓美ちゃんです〜。
Posted by はやゆみママ at 2007年10月25日 08:05
おじいちゃん、残念でしたね。季節の
変わり目はお年寄りには厳しいんですよね。
ご冥福をお祈りしております<(_ _)>。

でも、優しいおじいちゃんだもの。
きっと真奈ちゃん、はやゆみちゃんの
事、天国から、ちゃんと見守ってくれますよ。

真奈ちゃんの笑顔可愛いです。
ふかふかのベッドで気持良さそうですね。
大事に大事にされているのが
伝わって来ます。
Posted by さくもも母 at 2007年10月31日 13:14
お久しぶりって元気に言おうと思ったら大変だったんだね・・・
おじいちゃんのご冥福をお祈りいたします。
でも!真奈ちゃんの顔を見せてあげれる事が出来てよかったね。
これからはみんなの事天国から見守ってくれるね。
はやゆみママさんの元気出してがんばってね!
真奈ちゃんスクスクと成長してるね〜〜
毎日がバタバタだけど楽しいでしょわーい(嬉しい顔)
Posted by ともぞ〜 at 2007年11月02日 09:28
こんばんは。とてもとてもお久しぶりです。
(遅くなってしまいましたが)真奈ちゃん、初めまして!とコメントしに来たのですが、残念なこともあったのですね・・・
おじいちゃんのご冥福をお祈りします。
真奈ちゃんと一度だけでも会えたことは本当によかったと思います。

今日は弓美ちゃんのお誕生会かな〜
弓美ちゃん2歳のお誕生日おめでとう!
お誕生日のプレゼントイラストもってきたのですが、越中蜃気楼舎HPの方の掲示板につながらないようです・・・
遅れてしまいましたが、疾風君の分もあるのでまた明日にでも再トライしてみます<(_ _)>
Posted by ゆきじろう at 2007年11月20日 00:04
■さくもも母さん■
おひさしぶりです〜。
真奈の顔を見て「よかった!よかった!」
って喜んでくれてたおじいちゃん・・・。
本当にこんなに早くお別れの日が来ちゃうと
思ってなかったので・・・
凹んでました。
はやゆみも階段から心配そうに覗いてます。
ようやく49日も近くなって元気になったので、ボチボチ更新して以降と思います。



■ともぞ〜さん■
お久しぶりです〜。
本当に顔見せてあげれてよかったです。
おじいちゃんニコニコだったんですよw
きっと天国でも真奈の話いっぱいしてると
思います。
そろそろ更新しなきゃ・・・。
頑張るのでまた覗きにきてねw



■ゆきじろうさん■
おひさしぶりです〜。
昨日は弓美ちゃんのお誕生日でした〜。
みんなでお祝いしたのでまた見てくださいね〜。
うれしいこともたのしいこともかなしいことも一気に来ちゃって・・・。
はやゆみのイラストありがとうございます。
「越中蜃気楼舎」のメールから添付お願いします〜〜。
BBSちょっとおかしいので・・・。
すいませんww
楽しみにしていますね〜〜。
Posted by はやゆみママ at 2007年11月20日 08:23
今日は内の愛犬ももちゃんの白柴にとても似ていて投稿しました
Posted by at 2008年01月19日 12:14
今日は内の愛犬ももちゃんの白柴にとても似ていて投稿しました
Posted by 桜もも at 2008年01月19日 12:16
桜ももさん>
コメントありがとうございます〜。
白柴ちゃんですか??w
似てますねww

また是非遊びに来てくださいね〜。
Posted by はやゆみママ at 2008年01月23日 22:07
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1176870
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック