2006年10月22日

日本犬保存会 富山展

DSCN6971.jpg
秋晴れの今日。秋の日本犬保存会の富山展が行われました。
ママは見に行きたかったのですが、会社の文化祭のため見にいけませんでした。

DSCN6976.jpg
代わりにパパが写真を撮りに行ってくれました。


DSCN6950.jpg
春季展と同じ富山市神通川左岸公園で行われました。
パパには午後から行ってもらいました〜。


DSCN6993.jpg
みんながんばって審査を受けてたのかなぁ〜。


DSCN6967.jpg
来月長野で行われる全展は勤務明けですが、小型(柴犬)犬だけは
絶対見に行きたいと思っています。
日保の結果発表がとても楽しみです。
会報が届くのをきりんになって待っていたいと思います。
楽しみ〜〜〜ハートたち(複数ハート)






ニックネーム はやゆみママ at 21:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先月24日は山口展だったんですけど、夫が仕事で行けませんでしたT_T
まだわんこがたくさんのところへ行ったことがないさくらを1人で連れて行くのはちょっと不安だし、留守番させて行くには遠すぎたし・・・残念でした><
疾風君は人ごみもヘッチャラみたいですねvv弓美ちゃんも人ごみ怖くてもパニックにならないのがえらいですね〜
さくらは人ごみに連れて行ったらどうなるのか、そろそろ実験してみないとね^^
Posted by Akiki at 2006年10月23日 18:35
★Akikiさん★
展覧会は一回是非さくらちゃんと一緒に
見に行ってみてください。
あの独特の雰囲気・・・そこにいる犬たちの真剣な雰囲気・・・。
外で見学している犬たちにもその気迫は
十分伝わっています。
すごく勉強になりますよ〜。
展覧会とオフ会は全然違うけど・・・
みなさん犬が好きで、真剣に愛してらっしゃる姿は同じだと思います。
あたしはどっちも大好きですよぉ〜^^
疾風は人間が好き。
弓美は犬が好き。
2匹とも好みは違うけれど、楽しい時間を
過ごせたようです。
Posted by はやゆみママ at 2006年10月23日 23:35
今日は、北陸連合まで後1週間になりました、日々トレーニングはしていますが、はたしてどうなる事やら、飼い主は緊張した毎日ですが当の空はどこ吹く風と言う感じです、何だか発情が終わってから、オッパイの方が微妙に大きくなって来ていますが、獣医さんの話によると犬の場合は想像妊娠と言う事がよくあるらしいので、11月半ば頃にもう一度診察して検査しましょうとの事でした、弓美ちゃんの時は如何でしたか。疾風君、弓美ちゃんに宜しく
Posted by リュウママ、空ママ木下 at 2006年10月28日 13:50
文化祭お疲れ様でした〜。
はやゆみちゃんに皆さん和んだでしょうね〜。やっぱりワンパワーはすごいですよね、ワンがいると顔がほころんでしまいます!!!
展示会?もも☆ママも行きたいです〜。
柴ワンコがたくさんいるんですものね。
宮城はこれからだと思うので
今年は行ってみようと思います。
Posted by もも☆ママ at 2006年10月28日 22:27
■リュウママ、空ママ木下さん■
いよいよデビューですねぇw
楽しみ・・・^−^
そうなんですよねw
ハンドラーが緊張しちゃいそうですよね。
空ちゃんはばっちり立ちこみしてくれますよ〜。きっと!!
弓美と疾風のときはかけなかったので、
なかったですよ〜。
というか疾風がやられっぱなしでした。
北陸連合がんばってください!!!



■もも☆ママさん■
犬がいると本当に人の顔ってほころびますね。その笑顔を見るのが一番好き。
ボランティアまたいきたいなぁ〜〜〜。
展覧会のワンコちゃんたちは本当に飼い犬とは違うけど・・・光ってます。
かっこいいです。
いろいろ勉強になりますよぉ〜〜。
是非行ってみてください。
あたしは全展見学行く予定です。
今からすごく楽しみです〜〜〜。

Posted by はやゆみママ at 2006年10月29日 22:29
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/537281
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック