2007年03月26日

東京〜水天宮〜

伊豆旅行 (234).jpg
16:00無事に人形町にある「水天宮」に到着しました。
実はおなかの赤ちゃんのための安産祈願と腹帯、お守りを購入したくて
寄りました。

伊豆旅行 (234).jpg
ここは「天御中主大神」が祀られています。

伊豆旅行 (235).jpg
そしてここには安産祈願のために沢山の方が訪れるそうです。
私も産まれてくる子の無事を祈願。

元気にそして五体満足で産まれてきてほしいなぁと思います。



こんな感じで無事に旅行は終了しました〜。
いろいろあったけど楽しい旅行になりました。

今度は赤ちゃんと一緒に旅行にいけるといいなぁ〜w



伊豆旅行 (237).jpg
帰りの車の中で疾風が突然、弓美LOVE 
LOVEになりました。
どうもヒートのピークが今頃来たみたい・・・。
おうちだと最強に強い弓美ですが・・・
外だと大和なでしこっぽくなるのがよかったみたい・・。
帰りの車の中は「ヘンテコ疾風〜」
と叫びながら帰りました。
弓美から離れようとしません(爆笑)

その後・・・家についたとたん弓美に4箇所噛まれた
かわいそうな疾風でありました。


現実はきびしいね・・・。

ニックネーム はやゆみママ at 16:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
地震、何事もなくてよかったですね〜
ていうか留守だったっていうのがいいのか悪いのか、複雑ですね〜^^;
地震に遭わなかったのはラッキーだけど留守宅のことも心配だしね・・・
そういうわたくしは安芸灘地震のとき、偶然岩国にいてとっても怖い思いをしました^^;
夫の友人はその時広島にいましたが、その後、福岡に転勤になって福岡西方沖地震にも遭ったそうです><
はやゆみママさんやっぱり運がいいんでしょうね^^
Posted by Akiki at 2007年04月01日 19:40
■Akikiさん■
地震に遭わなくてよかったけど、電話は繋がらないし、心配で・・・。
余震は今も続いているようです。
出かけている最中に地震なんてそうそうないことですよね〜。
おなかの赤ちゃんとはやゆみに守ってもらったのかな??
その後職場からは
「しばらくおとなしくしてなさい。」と
叱られました・・・。
すいません。
運がいいのか、悪いのか・・・。(笑)
Posted by はやゆみママ at 2007年04月01日 20:56
水天宮、TVで見たことありますぅ目

安産祈願してきたんですね♪
無事に出産出来たらお礼参りに
赤ちゃんも一緒に行けるといいですねわーい(嬉しい顔)

弓美ちゃんはお外だと大人しいんですか?
疾風くんはそこに惚れちゃったのかな?わーい(嬉しい顔)

4箇所も噛まれちゃったんですかぁもうやだ〜(悲しい顔)
弓美ちゃんは強い子なんですねわーい(嬉しい顔)
Posted by ちは at 2007年04月06日 18:12
■ちはさん■
是非産まれたらもう一回お宮参りしたいですね〜w
弓美は家ではめちゃ強いです・・・。
外に行くと全然違うんですがww
そこに疾風はメロメロでした。
でも家に帰ってきたら・・・やっぱり弓美は強かったです(笑)
Posted by はやゆみママ at 2007年04月08日 23:03
人形町の水天宮、懐かしい。
長女出産の時、誰かが貰ってきてくれたなあ。 その近くに勤務していた事がありましたが男ですから水天宮は・・・・、一回も行ったことがありませんでした。
Posted by nikkimochi at 2007年05月01日 22:57
■nikkimochiさん■
おひさしぶりです〜〜w
水天宮懐かしいですか??w
おじいちゃん、おばあちゃんがもらいに来ておられるおうちもありました。
愛情いっぱい感じられますよね〜。
また行きたいなぁw
近くで売っていた人形焼きがえらくおいしかったので、お土産にしましたよ〜w
Posted by はやゆみママ at 2007年05月03日 21:51
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/792045
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック