2007年04月08日

春の展覧会


春の展覧会 (13).jpg
今日は久しぶりの晴天。晴れ
富山は日本犬保存会の春の展覧会が神通川河川敷で行われました。
もちろんうちも見学のみですがわーい(嬉しい顔)
疾風と弓美を連れて行ってきましたよ〜。

春の展覧会 (9).jpg
会場にはたくさんの車・・・車(セダン)
そして柴犬ちゃんたちが〜〜ハートたち(複数ハート)
どのこもゲージの中でおりこうに待ってました。


春の展覧会 (14).jpg
ママは出陳目録をもらいに本部へ・・・。
リンクのわんちゃんたちは相変わらず素敵なワンコばっかり。
疾風君は相変わらず白いのが目立って(笑)いろんな方に声をかけてもらえました。
さりげなく白柴をアピールする私だったりしますww
白柴もかわいいんだよぉ〜〜。顔(メロメロ)


春の展覧会 (5).jpg
出陳目録に目を通していると、ちょうど若1の雄のリンクに毎回お世話になっている「黒部西田荘」さんの天真号の名前がexclamation×2
応援しなくっちゃ・・・あせあせ(飛び散る汗)


春の展覧会 (11).jpg
奥さんにもはやゆみはいっぱい遊んで頂きました。
また仔犬見にいきますよぉ〜。

春の展覧会 (15).jpg
枠外な僕たちですが、枠外は枠外で楽しいんですよぉ。


春の展覧会 (17).jpg
沢山の柴犬ちゃんたちとふれあいました。
ブログ見てますよぉ〜って声かけてもらいましたよ。
ありがとうございますww


春の展覧会 (19).jpg
展覧会は出れても出れなくてもやっぱり楽しいのでした。
リュウママさんにも会えましたよ〜^^
リュウ君素敵でした〜。
次は空ちゃんにも会えたらいいなぁ〜。


春の展覧会 (22).jpg
以上現場よりはやゆみがお伝えしました。










ニックネーム はやゆみママ at 23:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいお天気でよかったですね^^
展覧会で見る犬たちはみんな静かでいい子ですよね〜
どの子もしっかり走りこんでいて前足がぐっと丸いのがかわいいんですよね^^
Posted by Akiki at 2007年04月09日 10:43
日保の展覧会は楽しいですよね〜。変に気取ったところがなくて、日本犬好きにはたまりませぬ。先日はJKCのドックショーに行きましたが、あまりにオサレな雰囲気で柴飼いとしてはドギマギしてしまいました。
日保は外でやるから、天気が良いと気持ちいいですしね。
春季の神奈川支部は見に行けなかったので、次は行きますよ〜。
Posted by ぷるぷる at 2007年04月09日 16:04
こちらでも展覧会があったのですね〜。
たくさんの柴に囲まれたいわ〜(^◇^)
天気にも恵まれ気持良い日だったんですね。

白柴可愛いですよ、うんうん!
私も欲しくなって来たんですが(^_^;)、
でも3頭一緒の散歩は私の力じゃ無理
だな〜と思い。。。<(_ _)>。ながらも
仔犬情報チェックしてたりします。
本当に少ないですよね。
Posted by さくもも母 at 2007年04月09日 16:41
■Akikiさん■
こんばんは〜^^
日本犬保存会の展覧会は楽しいですよね〜。リンクの中の子はみんな静かなんですが、外野は大騒ぎでした〜。
いいお天気だったので、みんなご機嫌だったようです。
前足・・・あたしも好きです〜〜。


■ぷるぷるさん■
こんばんは〜^^
おされなドッグショーに行ってこられたのですね〜。みなさんスーツなんですよね?
TVでしかみたことないですが・・・
素敵ですよね〜。
トリミングとかもしてもらえるのかな?
日保はありのままの姿なのが・・・あたしは好きですよぉ〜w
あたしも生のドッグショー見てみたいですw


■さくもも母さん■
こんばんは〜w
おお〜〜!!3匹目ですか(笑)うちも次は黒柴が欲しいです。(笑)
目指せ全色制覇!!
白かったのは疾風だけでした(苦笑)
あたしも次すぐ飼うわけでもないですが、
子犬のチェックは半分癖ですww
展覧会に来ていた子犬ちゃんたち可愛かったです〜〜^^
Posted by はやゆみママ at 2007年04月09日 22:44
展覧会!って興味あるなぁ〜
こちらでは開催されてないんだよね〜
うんうん!白柴ちゃん!ともぞ〜も大好きだよ〜〜
でもホント少ないよねっ
白柴ちゃんと黒柴ちゃんも欲しくなって来たよ〜わーい(嬉しい顔)
疾風くんは確かにみんなの注目の的になるよねっ
可愛いもんわーい(嬉しい顔)勿論弓美ちゃんもねっ
美人さんだもんね〜黒ハート
Posted by ともぞ〜 at 2007年04月10日 09:26
展覧会は行ったことがないんですが、
‥というより、柴犬だらけという場所に行ったことがないので、
ホントに憧れます〜〜!
どの子も可愛いでしょうねーー♪
見ているだけで楽しい‥って、
よくわかりますっ

フレンドリーな疾風君は、きっと人気者だったでしょうね^^
弓美ちゃんは、以前は人ごみが苦手だったけど、
写真では、堂々としているように見えます。
もう平気になりましたか^^
Posted by チョコママ at 2007年04月10日 12:48
逢えて良かったです、空ちゃん結果はリンクで大暴れしちゃって優良6席でした若犬賞にもう一歩でした、でも楽しかったです参考にもなる事がいっぱいありました、西田さんの穂香号と同じリンクに空ちゃんの叔母さん犬が出陣していました、判っていたら逢いに行くのにねぇ、母犬のお姉さん犬です、それと空ちゃんの妹犬も出陣していました、この子には逢いました、いっぱいじゃれ合っていましたね、
Posted by リュウママ、空ママ木下 at 2007年04月10日 16:26
■ともぞ〜さん■
こんばんは〜w北海道は展覧会ないのですかぁ??柴犬いっぱいいてすごく楽しいですよ。
みんな色が赤か黒なので・・・(笑)
「全色揃いましたね。」とか言うと喜んでくださいましたw
あたしも全色制覇が夢ですよぉ〜。
はやゆみは、みんなに遊んでもらえて大満足だったみたいです。
はやゆみは美人さんじゃなくて3枚目で!
勝負してました。

■チョコママさん■
弓美もドキドキしながらも柴犬たくさんだったので、ママとパパの後ろに隠れながら(笑)ニコニコしてました。
疾風は相変わらず誰にでもフレンドリーなんですが・・・。
柴犬たくさんなので、ケンカはあんまり起こらないし・・・。
飼い主さんたちもデレデレwww
一回行ってみてくださいね〜^^
子犬ちゃんたちがかわゆいですww
何回も見に行ってみたくなりますよぉ〜。


■リュウママ、空ママ木下さん■
お会いできてよかったです。優良6席なんてすごいです〜^−^
毎回勉強ですよねぇ〜。
私もリンクに立てるようになりたいなぁ〜。
出陳目録見てみますね〜。
結果が届くのが楽しみです。
Posted by はやゆみママ at 2007年04月10日 22:15
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/801789
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック