2007年04月10日

お花見

桜咲く・・・ (3).jpg
桜が満開になったので、はやゆみとお花見に行ってきました。
うちの地元は今7分咲き・・・。
まだ満開ではありません。

桜咲く・・・ (1).jpg
でもお天気がいい日が続くので、気持ちのいいお散歩日和。
はやゆみもご機嫌です。


桜咲く・・・ (5).jpg
桜の木の匂いをチェックしている疾風君です。

桜咲く・・・ (8).jpg
弓美もニコニコです。


桜咲く・・・ (11).jpg
水族館のお花見は楽しいねぇ〜。
疾風も満足そうです。


桜咲く・・・ (3).jpg
今週末にもう一回お花見予定ですよぉ〜。
その頃には満開かな?


桜咲く・・・ (16).jpg
次はお弁当持って遊びにこようね。
疾風、弓美・・・。

花よりだんごな2匹なのでした〜。








ニックネーム はやゆみママ at 23:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そっか〜、富山は今頃が満開なんですねぇ。熊本は、もうほとんど終わりです。
昨日、鴨川河川公園というところには最後の花見だ〜と意気込んでいきましたが、もう葉がでてきて、あまりきれいではなかったです。そして、わんこの写真も不出来でした顔(汗)
疾風くんも弓美ちゃんもいい顔してますね黒ハート

Posted by めりこ at 2007年04月11日 00:40
まだ満開じゃないんだね〜
でも!とっても綺麗〜〜
こちらはまだまだ先だなぁ〜
疾風君も弓美ちゃんもとっても可愛い
最後の写真なんか最高に可愛いねっ
Posted by ともぞ〜 at 2007年04月13日 09:12
桜はいいですね〜
そちらも、もう今頃は満開かな^^
こっちはもう散りかけていて、
今晩から雨らしいので、終わりかな〜(>_<)
チョコの頭に花びらをのせたりして遊んだりしましたが、
柴犬には桜がよく似合いますよね(笑)

花よりだんごのお花見‥楽しんでねー♪
Posted by チョコママ at 2007年04月13日 10:05
こちらは山間部を除いてはもうよほど根性のある木しか花は残ってません^^
これからが盛りの桜の下で、花より団子とはいいつつも嬉しそうな疾風君と弓美ちゃんですね^^
ママさんに愛されて、疾風君と弓美ちゃん、きっとチロちゃんのぶんまで幸せになれますねvv
チロちゃんはママさんを追いかけて飛び出して行った先で、ママさんそっくりの素敵な人に出会って一緒にその人のうちに行っちゃったんですよ、きっとvv
ちょっとおっちょこちょいだったんですね^^でも、その人のところで今頃のんびりお花見してますよvvそんな気がします^^
Posted by AKiki at 2007年04月13日 20:44
■めりこさん■
やっとお花見ができると思ったら、土日はお天気がいまいちみたいです・・・。
明日晴れてくれるといいなぁ〜。
桜が満開のうちに夜桜を見たいなぁと思ってます。
寒いですけどね・・・^^;
はやゆみもニコニコでしたww


■ともぞ〜さん■
北海道はこれからだね。桜前線って本当に南からくるんだねぇ〜。
面白い〜〜。
はやゆみもこれからお花見計画ですww
2匹一緒の写真を撮るのはむずかしいです
(笑)


■チョコママさん■
あたしもはやゆみの頭に桜の花びらのっけたいです〜〜〜。
やっぱり日本犬には桜ですよねぇ〜〜。
似合うし〜〜。
うちも桜が咲く頃は寒くなるんです。
なんでかな??
お花見のお弁当がんばって作りますよぉ〜。



■Akikiさん■
はやゆみを飼うときに「チロの分まで思いっきり幸せにしちゃう。」って目標だったので、超甘えん坊に育ててしまいました。
あたしもあの後もチロが事故にあってないかすごく心配でしたが、今のところそういう目撃情報はありません。
犬は一度人間を信頼してくれると、他の飼い主さんになっても大丈夫な場合があるので、
あたしと勘違いしてついていったのならいいのですが・・・(笑)
でもチロの笑顔が忘れられません。
一時でも笑顔を取り戻してくれたので、よかったなぁとは思いますが・・・
やっぱりチロも大事な家族にしたかったなぁ〜。
旦那様と桜が咲く頃になると自然に
「チロ元気かなぁ〜。」と話が出てきます。
私たちにとっては忘れられない出会いです。
Posted by はやゆみママ at 2007年04月14日 17:36
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/804609
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック