2007年10月23日

いろいろあった10月

SANY0169.jpg
あっという間に10月も終わりですね。
実は・・・本当に急だったのですが、同居していた旦那の祖父が
他界しました。
9月の中ごろに家で倒れ入院していて、
様態も安定していますとのことでほっとしていたのに・・・。

お別れって突然来るのですね。

真奈とも本当に1回顔見せができたくらいで・・・。

「無事に産まれてよかった。」って言ってくれてました。

10月の8〜11日までは葬儀でバタバタしていて・・・
寂しさもあまり感じなかったのですが、
週を重ねるごとにどんどん寂しさが・・・。



SANY0150.jpg
「おじいちゃんもういないの??」

弓美も疾風もたぶん理解してないと思います。
でも葬式でたくさんの人が来て、大変なことがあったってことは
わかってるみたいです。



いろいろあった10月 (14).jpg

この窓からいつも疾風と弓美を可愛がってくれていたので、
なんだかじ〜んときます。

いろいろあった10月 (3).jpg


いろいろあった10月 (8).jpg

いろいろあった10月ですが、命の重みを教えてもらったようなそんな
月でした。
何が起きるか明日はわからない・・・。
だから1日、1日大切にしていかなきゃいけないんですよね。


いろいろあった10月 (11).jpg

いろいろあった10月 (12).jpg


いろいろあった10月 (17).jpg
真奈ちゃんもスクスクと成長中です。

この間、お風呂に入れたのですが・・・
湯船をえらく気に入って、湯船に入れないと大泣き!!
小さいけどいろいろわかるのですね。
ベッドに入ってからも思い出して泣いてました。(苦笑)


いろいろあった10月 (10).jpg
「ママ、真奈泣かしたらゆるさないからね。」


はい・・・ふらふら


我が家のワンコたちの方がしっかりしているかも・・・。




いろいろあった10月 (6).jpg
元気出していこうね。


そうだね・・・元気にならなきゃ。四葉



ニックネーム はやゆみママ at 11:25| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

疾風2歳の誕生日

SANY0122.jpg
みなさんこんにちは〜。
いろいろあって・・・(あとから説明します。)なかなかブログを
UPできませんでした。
まとめて10月にあったことをUPしたいと思います。

まず・・・10/8は疾風の2歳のお誕生日でした。
今回もケーキ&ごちそうを「Patissiere SERI
さんでお願いして作っていただきましたよ。


セ風2歳 (1).jpg
ちなみに今回のこのケーキのデザインは私がやりました〜かわいい
どうでしょうか??


セ風2歳 (6).jpg


セ風2歳 (13).jpg
でも・・・食べるときは、
こうなっちゃうんですけどね・・・。もうやだ〜(悲しい顔)


セ風2歳 (12).jpg


セ風2歳 (10).jpg
今年も無事に誕生日を迎えることができました。
おにいちゃんにもなったしね。
これからも元気で成長していってほしいです。


セ風2歳 (9).jpg
食べるのに一生懸命で話聞いてないし・・・ちっ(怒った顔)


セ風2歳 (14).jpg

セ風2歳 (8).jpg
弓美も疾風も完食レストラン
あっという間になくなってしまいました。


次は弓美の誕生日だね〜〜。
どんなケーキにしようかな??







ニックネーム はやゆみママ at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

子守犬参上!!

子守犬参上! (13).JPG
こんばんは〜。疾風です。
今日ね、真奈がぼくらの部屋に来たんだよ。


子守犬参上! (16).JPG
とりあえず窓辺が一番キレイなので・・・避難していただいて、
ベッドを掃除機かけました。


子守犬参上! (11).JPG
今にも泣きそうな真奈さんを・・・。

子守犬参上! (19).JPG

おにいたんは心配そうに眺めてます。
(窓際に置くなんて!!ひどい・・・。
とはやゆみママは内心思ってます・・・
ここに置いたのはパパ顔(ぷんっ)


子守犬参上! (20).JPG
泣きそうな真奈を一生懸命なだめる疾風・・・。
「大丈夫だよ。掃除もうすぐ終わるからね。」

・・・疾風くんがベッドから降りなきゃ終わらないんですがね。


子守犬参上! (14).JPG
真奈はおにいたんが守るからねハートたち(複数ハート)


子守犬参上! (24).JPG
無事にベッドの上に眠らせれました。


子守犬参上!.JPG
「おにいたん、おねえたんの近くに来たよ〜。」
ちょっとおっかなびっくりな真奈ちゃんでした。


子守犬参上! (21).JPG
ちなみに弓美は・・・。


子守犬参上! (12).JPG
おねえさんは遠くから見守ってるわ・・・。黒ハート


子守犬参上! (22).JPG
笑いつつも、一定の距離で見守っている弓美さんなのでした。


子守犬参上! (15).JPG
というわけで無事にご対面をいたしました。
でも掃除だけは鬼のようにしないとワンコ部屋に真奈を入れれません。
これではやゆみも家族が増えたのわかったかな??


子守犬参上! (9).JPG
おにいたん、おねえたん、真奈と早く一緒に遊ぼうね。


スヤスヤといい夢を見ている真奈なのでした。眠い(睡眠)









ニックネーム はやゆみママ at 19:36| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

中秋の名月

中秋の名月 (1).jpg
今日は中秋の名月でした。
毎年、お団子を買ってきて食べることにしています。


中秋の名月 (2).jpg
真奈さんはまだちょぉ〜〜っと早いので、
うさぎずくしでお団子一緒に記念撮影カメラ


中秋の名月 (3).jpg
来年には一緒に食べれるかしら??


中秋の名月 (7).jpg

というわけで、はやゆみと一緒に食べることにしました。


中秋の名月 (5).jpg


中秋の名月 (4).jpg


中秋の名月 (11).jpg
桃太郎さんるんるん桃太郎さんるんるん
お腰につけたキビ団子〜〜〜犬(足)


って感じじゃないですか??



中秋の名月 (11).jpg
弓美も〜〜。


中秋の名月 (17).jpg


中秋の名月.jpg
どこぞのCMのような状態・・・。
「はい!食べました。」

今年も満月よりレストラン団子なのでした・・・。わーい(嬉しい顔)
ごちそうさまでした犬(笑)







ニックネーム はやゆみママ at 23:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

今日のうちの子

今日のうちのこ (2).JPG
こんばんは〜。
真奈です。疾風おにいたんと弓美おねえたん昨日大喧嘩したよ〜。

今日のうちのこ (5).JPG
ケンカだめよぉ〜〜。たらーっ(汗)


真奈のぽよ〜〜ん顔が結構お気に入りなはやゆみママです。


今日のうちのこ (14).JPG
最近弓美に八つ当たりされて・・・昨日なんか馬乗りになって
(おんなのこなのに・・・どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗))疾風をガブガブ噛んでたみたいです。
パパが見つけて弓美をこっぴどく怒ってました。
いよいよ順位争いですか???
疾風が不憫でなりません。もうやだ〜(悲しい顔)

今日のうちのこ (10).JPG
哀愁漂うおぼっちゃま・・・。顔(泣)

今日のうちのこ (18).JPG


今日のうちのこ (17).JPG
疾風はしつけ教室行ったけど・・・弓美も本当に行った方がいいのでしょうか??このままだと疾風がかわいそうすぎる・・・。
最近本当に真剣に考えてますよ(苦笑)
人には当たらないけど・・・。
疾風にはガブって・・・。おねえたん凶暴すぎますよ。


今日のうちのこ (6).JPG
そうそうこんなの作りました。鑑札と注射済みのタグを入れれる
名札です。
夜間も光るのでお出かけ用の首輪に今取り付け中ですよ〜。


今日のうちのこ (7).JPG
裏はこんな感じです。

今日のうちのこ (8).JPG
弓美のはこれです〜〜。


今日のうちのこ (13).JPG
ゆみ:「ママたん何してるの??」
  ママ:「弓美ちゃん、疾風いじめちゃだめよ〜。」



今日のうちのこ (20).JPG
ケンカだめよぉ〜〜。


今日のうちのこ (21).JPG
仲良ししましょうね〜。黒ハート







ニックネーム はやゆみママ at 19:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

赤ちゃんがえり

SANY0085.jpg
こんばんは〜。真奈を連れて自宅へ帰ってきました。
たまたまパパが勤務の関係で連休ということでリハビリがてら、
月曜日までいることにしました。
火曜日からはまた実家に戻るので、はやゆみとも離れ離れですもうやだ〜(悲しい顔)


SANY0086.jpg
Babyベッドもあるのに・・・


SANY0083.jpg

赤ちゃんがえり (14).jpg
ベッドのど真ん中でスヤスヤおねむな眠い(睡眠)真奈さんです。


赤ちゃんがえり (22).jpg
ところで、初のはやゆみとのご対面をさせてみました。


赤ちゃんがえり (21).jpg
柵ごしですが・・・

赤ちゃんがえり.jpg
最初に来たのは弓美でした。
「あなたどなた??」

弓美ちゃん家政婦は見た状態ですよ。顔(ペロッ)


赤ちゃんがえり (8).jpg
そのあと人見知りの弓美が・・・ワンexclamation×2
と吠えまして・・・。


赤ちゃんがえり (10).jpg

赤ちゃんがえり (20).jpg
真奈ちゃんビックリ・・・。
でも泣かない・・・。
さすが・・・うちの子。
少しずつ慣れさせていかないといけないみたいです。
ニオイを覚えてもらわないと仲間として受け入れてもらえないので、
1日1回は会わせるようにしています。



赤ちゃんがえり (7).jpg
疾風は遊びたくていろんな人形を廊下まで運んできますよ〜。

そうそう・・・はやゆみ、変な泣き方をするようになりました。
どうもあかちゃんがえり中みたいです。

私は真奈を寝かせたあと、はやゆみを抱えて眠る生活です。
弓美もぴとってくっついて離れません。
ママの取り合いでしょうか??

もうひとり自分がいたらいいなぁ〜と思う今日このごろです。







ニックネーム はやゆみママ at 22:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

はじめまして〜!!

はじめましてw (1).jpg
みなさんこんばんは〜。
ブログ更新するのが、かなりお久しぶりになってしまいました。

はじめましてw (16).jpg
疾風も・・・


はじめましてw (15).jpg
弓美も元気です〜。


はじめましてw (3).jpg
産前かなり余裕があって河原にはやゆみを散歩に連れて行ったり、
美容院に行ったり(出産日の2日前)、草刈したり・・・。
意外と普通の生活をしていました。

はじめましてw (4).jpg
これはナムちゃんと3匹で河原にて遊んでいる様子です。


はじめましてw (5).jpg

はじめましてw (6).jpg
これは近所で8/7に七夕があって燃やしているところです。
来年は七夕さまもしなきゃね〜。


はじめましてw (37).jpg
8/26の午後14:30に母親と「まだ大丈夫そうだから買い物いこうかぁ〜。」と余裕の電話をしている真っ最中に破水・・・。
そのまま病院へ、その日のうちに入院となりました。
疾風も弓美にも「行って来ます〜。」ぐらいしか話できなかったんで、
すごい心配してたようです。


はじめましてw (38).jpg
8/27の午後13:18に無事女の子を出産しました〜。
生まれたときの体重が2764gです。

それでは・・・うちの娘を紹介します〜。



はじめましてw (64).jpg

「はじめまして〜。真奈です。」


はじめましてw (45).jpg


はじめましてw.jpg
まだ眠っていることが多いですが・・・
日々成長しているのがすごい嬉しいです。
もう体重も2900gになりました。(まだまだ小さいですが・・・)




はじめましてw (60).jpg
ちゃんと母乳で育ててます〜。
授乳と搾乳した母乳を哺乳瓶に入れてあげたますよぉ〜。
今のところ粉ミルクは足さなくていいみたい。
*搾乳してます。出すぎらしくて・・・困ってます。


はじめましてw (31).jpg
まだ実家にいることが多いので、疾風も弓美も私に甘えれないので・・・時々会いに来ると・・・。



はじめましてw (35).jpg
こんなデレデレ疾風に・・・。


はじめましてw (36).jpg
「さみしかったよ〜〜。」
ニコニコな疾風・・・わかります??わーい(嬉しい顔)


はじめましてw (32).jpg
弓美も新しいニオイがするのでドキドキです。
「真奈ちゃんって何??」


はじめましてw (63).jpg
「私ですよ〜。疾風おにいちゃん、弓美おねえちゃん、
どうぞよろしくねぇ〜。」

仲良くしてね。
    











ニックネーム はやゆみママ at 19:13| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

お盆ですね〜。


お盆ですね〜。 (25).JPG
晴れいや〜毎日残暑厳しい夏日が続いてますが、
みなさんいかがお過ごしですか?
今日からお盆ですね〜。

お盆ですね〜。 (34).JPG
昨日のうちにお墓掃除も仏壇の掃除も終わり、旦那様に仏壇に
飾るお供え物を買ってきてとお願いしたら・・・。
最中買ってきた〜〜。もうやだ〜(悲しい顔)
ちょっと悲しいはやゆみママです。

今日もう一回買出しいかなきゃ・・・。とほほ顔(え〜ん)

お盆ですね〜。 (35).JPG
今日は朝からJAの方がヘリコプターで農薬の散布をしていましたよ〜。
それが疾風は面白かったみたいで、何回もベランダで眺めてました。


お盆ですね〜。 (33).JPG
暑いけど、外は気持ちいいよね〜。



お盆ですね〜。 (31).JPG

お盆ですね〜。 (32).JPG
最近の弓美のお気に入りがエアコンの室外機です。
ちょうど日陰になるため、涼しい風が吹いてくるみたい・・・。
(でも扇風機と変わらない・・・)
風が吹くとニコニコ笑っている弓美ちゃんです。

気分はマリリンモンローexclamation&question

お盆ですね〜。 (27).JPG
やっとBaby用品を揃えはじめました。
(遅い??)でも我が家は第1子なのに、うちの妹のものが全部残っていたので「おさがり」です。
でも流石に下着は数枚購入しました。
全部ってのはかわいそうかなぁと・・・。
妹のものは13年前に使ってたものですが・・・。
未開封のものとかもあって・・・なかなか顔(笑)良いです。黒ハート

お盆ですね〜。 (26).JPG
ベビーバスも旦那の使っていたものが出てきたので(笑)
これを使う予定・・・。
一応洗って日干ししました・・・。
でも洗剤はママレモンで洗ったんですけどね・・・。顔(イヒヒ)
ちょうどお風呂の洗剤が空っぽで・・・。

うちの子かなり野生的に育ちそうでしょぉ〜〜。


お盆ですね〜。 (28).JPG
この間暑かったので、「わんわんシャーベット」なるものを
購入してみました。
味はメロンといちごとバナナの3種類です。


お盆ですね〜。 (29).JPG
美味しかったのでみなさんも是非食べてみてね〜。
とはやゆみが言ってましたよ〜。


暑い日が続きますが、楽しいお盆をお過ごしください。








ニックネーム はやゆみママ at 11:39| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

ひも

お盆ですね〜。 (2).JPG
今月号の「いぬのきもち」の付録について来たのが、このひも。


お盆ですね〜。 (5).JPG
今のところ疾風の一番お気に入りのおもちゃになりました。


お盆ですね〜。 (3).JPG
「ママこれね、大事なの。」


お盆ですね〜。 (14).JPG


お盆ですね〜。 (15).JPG


お盆ですね〜。 (16).JPG
「ニヤリ」
みなさんあせあせ(飛び散る汗)嵐の予感です。
弓美が不適な笑いを浮かべております。


お盆ですね〜。 (1).JPG
弓美 「貸しなさいよ〜〜。」  
疾風 「ダメ〜〜どんっ(衝撃)ボクの〜〜。犬(怒)

お盆ですね〜。 (6).JPG


お盆ですね〜。 (8).JPG


お盆ですね〜。 (9).JPG
たった一つのひものために、
天下分け目の戦いが始まってしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)


お盆ですね〜。 (18).JPG


お盆ですね〜。 (20).JPG
あ〜あ、弓美にとられてしまいました。


お盆ですね〜。 (19).JPG
あの笑顔・・・意地悪い。たらーっ(汗)
誰に似たのかしら・・・全く。顔(ペロッ)

あたし??かな??


お盆ですね〜。 (12).JPG
その後疾風は布団に八つ当たりです。


お盆ですね〜。 (21).JPG

疾風 「ママ〜〜。犬(泣)ゆんちゃんが・・・ぼくの大事なひもを取っていった〜〜。あせあせ(飛び散る汗)


お盆ですね〜。 (22).JPG



お盆ですね〜。 (23).JPG

疾風「いいもん。ママのとなりにいるから・・・。」


お盆ですね〜。 (24).JPG
完全にスネてる疾風です。
どうせ2つあっても同じおもちゃで取り合いするじゃん〜〜。
でも付録のおもちゃ2個欲しい、はやゆみママです。



お盆ですね〜。 (4).JPG
弓美もママのとなりにピト。ハートたち(複数ハート)
弓美「あたしも遊びたかったも〜〜ん。悪くないよexclamation

全く反省してない弓美なのでした。バッド(下向き矢印)


ケンカはやめましょう。もうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム はやゆみママ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

暑い・・・!!

暑い・・・!! (11).JPG
晴れみなさんこんにちは〜。暑い日が続いてますねぇ〜。
連日30度以上だし・・・たらーっ(汗)
干からびそうなはやゆみママです。顔(なに〜)

ここにもクーラーの前から動かない子が・・・疾風です。

「暑いもん。」


暑い・・・!! (9).JPG
ワイルドな後ろ姿も・・・。
一応男の子でしょ・・・。
へたれですが・・・顔(笑)


暑い・・・!! (10).JPG
一方弓美はヒートになりまして、約1ヶ月オムツ生活です。
今子犬の面倒までみるわけにいかないので・・・我慢していただいて
ます。
オムツをはくときにおやつをあげていたら・・・なんとオムツ嫌いじゃ
なくなりました。
これは良い傾向かも・・・。


暑い・・・!! (3).JPG
夕方日が影ってきたら、外のドッグランで遊びます。
最近はこんな生活・・・。


暑い・・・!! (4).JPG


暑い・・・!! (5).JPG
パパが帰ってきたら、近所のお散歩に連れて行ってもらってますよ〜。


暑い・・・!! (6).JPG

暑い・・・!! (7).JPG
この時期みなさんどうお過ごしですか?
散歩とか時間帯変えてますよね??
夏バテしないように気をつけましょうね。


暑い・・・!! (8).JPG
弓美の最近のブームは・・・バッタを食べるです。顔(え〜ん)
夏バテにいいんだってww
人間にはわからない趣味です。


暑い・・・!!.JPG
そのあと2匹で仲良く眠っていきます。
この姿を見ているときが一番幸せなはやゆみママなのでした。

かわゆい・・・わが子wキスマーク
(相変わらず・・・親バカですいません。)





ニックネーム はやゆみママ at 14:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

誕生日

誕生日です.jpg
みなさん、こんばんは〜。
今日、はやゆみママの誕生日でございます〜。
ついに「み・そ・じ(三十路)」になりました〜〜。

かなすいww


誕生日 (1).JPG
今日ははやゆみたちとドッグランで遊びました。
「草むしり〜〜。」とか唸ってたら、
2匹ともヤギのように食べてくれてますww
なんてうちの子おりこうさんなのかしら黒ハート


誕生日 (3).JPG
ご機嫌な疾風。



誕生日 (2).JPG
ニコニコな弓美。
実は今日散歩の最中に首輪がまたスッポ抜けて、近所のニャンコを
追い掛け回しました。
ニコニコで・・・猫(怒)はいい迷惑です。

すぐつかまりましたけどね・・・。


誕生日.JPG
我が家に住み着いて(飼ってませんww)逃げる子にゃん。
「助けて〜〜〜。」

怖いよね・・・ごめんね。



誕生日です (1).jpg
旦那のお友達から頂いた誕生日プレゼントです。
「子供の写真を貼りなさい。」だって・・・。
それって、出産祝い????


誕生日です (4).jpg
これは旦那からのプレゼントです。
うふ・・・実は・・・、ヤギを飼おうと計画中で(笑)
今、情報をいろいろ集めてます。
春には飼える予定です。

それが本当の誕生日プレゼントだったりして・・・わーい(嬉しい顔)


今日はうちの旦那の弟くんが帰省しました。
ひさしぶりにのんびりしていくのかな?

にぎやかな誕生日になりましたよ〜。





ニックネーム はやゆみママ at 22:31| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

暑い1日でした。

暑い1日でした。 (1).jpg
みなさまこんばんは〜。
この写真は昨日私が不在のときの写真です。
弓美の顔が・・・不安そう。


暑い1日でした。 (4).jpg


暑い1日でした。 (3).jpg
疾風も柵の前でず〜っと私が帰ってくるのを待ってたそうです。
もうやだ〜(悲しい顔)そんなこと聞くと・・・困ってしまいます。あせあせ(飛び散る汗)

暑い1日でした。 (5).jpg

今日は暑い1日でしたね。
パパがお休みだったので、今日は赤ちゃんの定期健診へ行ってきました。
現在1990g〜2010gの間だそうです。
この1週間が一番大きくなる頃なので、
尚安静にしているように言われました。

なんとか2500g越えてほしいなぁ〜〜。


暑い1日でした。 (8).jpg

暑い1日でした。 (7).jpg
検診後、はやゆみと近くの河原へ避暑に行きました。
(もしかしてこうやって動いているのがいけないのかな??)


暑い1日でした。 (13).jpg
川で足をつけてぼーっとしてました。
気持ちよかった〜〜ハートたち(複数ハート)


暑い1日でした。 (17).jpg
弓美も昨日の顔と全然違うし・・・。
ご機嫌です。犬(笑)


暑い1日でした。 (19).jpg
疾風もご機嫌。


暑い1日でした。 (15).jpg
川でコーヒーを冷やしてみました。
天然の冷蔵庫ということで・・・。



暑い1日でした。 (23).jpg
そのあと天気がいいので、はやゆみをお風呂に入れてもらいました。
天気がいいのでドライヤーいらないし・・・(笑)いい気分(温泉)
1時間くらいでバッチリ乾いたようです。


暑い1日でした。 (25).jpg


暑い1日でした。 (20).jpg
さっぱりしました〜かわいい


やっと梅雨明けになるのかな??
いよいよ暑い夏がやってくる??


ママももうすぐ20代終わりが近づいております・・・。
エンジョイしなきゃ顔(メロメロ)











ニックネーム はやゆみママ at 18:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

暑中お見舞い申しあげます!

し上げます。 (9).JPG
みなさんジメジメっとした日が続いてますが、いかがお過ごしですか?
はやゆみは元気になりました。犬(笑)


し上げます。 (24).JPG
ママもボチボチですが、みんな元気に過ごしてます。
みなさまご心配をおかけしました〜。
疾風のこの顔・・・前と違うでしょ。ww顔(笑)


し上げます。 (10).JPG

最近は家実家にも連れて行って過ごしているので、
どこにいるのかわかって安心したようです。黒ハート



し上げます。 (14).JPG
そうそうこの間岡山からおとりよせで桃を買いました。レストラン
実家にお世話になっているので、お中元です!!プレゼント
それでちゃっかり自分ももらって食べてます。
すごい美味しくて・・・。
さすが桃は岡山ですwwわーい(嬉しい顔)

し上げます。 (15).JPG
でも1個500円は高いですよね・・・。
はやゆみにもちょっとあげたら・・・ハマってしまって。
(特に弓美が・・・)桃が欲しくて・・・・Clap



し上げます。 (12).JPG

ハチ公みたいに待ち続けます。犬(泣)
待たれても・・・無い袖は振れません。(笑)
犬って味覚がなかったんじゃないのかな??
ただ何かが欲しいからって感じじゃなくて・・・完全に桃狙いな弓美ちゃんです。犬(足)


し上げます。 (26).JPG
ママが自宅に帰ってくると2匹ともベッタリくっいて離れません。


し上げます。 (26).JPG

し上げます。.JPG
完全に甘えん坊な2匹になっちゃいました。
寂しい思いをさせちゃって本当にごめんね・・・。


し上げます。 (16).JPG



し上げます。 (18).JPG

そのうちヒートアップして2匹の取っ組み合いの喧嘩がはじまります。
ママはお腹を守るのでいっぱい、いっぱい(苦笑)
喧嘩の理由は「ママの横とり」なんで・・・
あたしがどこに逃げても結局取っ組み合いの巻き添えに・・・。顔(汗)


し上げます。 (21).JPG
勝った弓美・・・。犬(笑)


し上げます。 (23).JPG

負けた疾風・・・。犬(泣)
この顔・・・ゆがんでるし・・・(笑)むかっ(怒り)




し上げます。 (25).JPG
パパに慰めてもらってる疾風でした。わーい(嬉しい顔)










続きを読む
ニックネーム はやゆみママ at 11:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

ママおかえり〜♪

ママ〜おかえり〜w (1).JPG
今まで1週間ほど家を旅行で空けたことはありましたが、さすがに
2週間はなくて・・・もうやだ〜(悲しい顔)
2匹ともよっぽどさみしかったようです。

ママ〜おかえり〜w (2).JPG
「ママもうどこにもいかないで・・・。」
ひぃ〜〜そんな目であたしを見ないで・・・。あせあせ(飛び散る汗)


ママ〜おかえり〜w (3).JPG
甘え下手な弓美でさえ、私にくっついて離れません。
よっぽどショックだったのかな??


ママ〜おかえり〜w (4).JPG
本当はくっつきたい疾風・・・。
ちなみに奥にある布団は・・・ボロボロもうやだ〜(悲しい顔)
寂しさの代償です。

今度のごみの日に出さなきゃ・・・たらーっ(汗)


ママ〜おかえり〜w (5).JPG
入院中も2回ほどお見舞い(外ですが・・・)に来てくれたのですが、
疾風が完全にガリガリになっててびっくりしました。
「ご飯は食べてるのに・・・。」ってパパは言ってたけど、
精神的に参ってたみたいです。


ママ〜おかえり〜w (7).JPG
「交代〜〜。」と疾風がぼやいておりますww
「絶対嫌〜〜〜。」と弓美ちゃん応戦中です。


ママ〜おかえり〜w (6).JPG
こんな顔されちゃうと・・・私も参ってしまいます。
結局、実家と自宅を往復することになりました顔(笑)

甘いですかね??あたし。



ママ〜おかえり〜w.JPG
近頃のはやゆみでした〜〜。







ニックネーム はやゆみママ at 06:36| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

想定外!!

想定外 (5).jpg
どうもぉ〜w弓美です。
富山も暑い日が続いておりますが、みなさまお元気ですか?


想定外 (7).jpg
このやる気なしな2匹・・・。
みなさま今日は。
えっとまずはご報告を・・・。

想定外 (4).jpg

「入院決定してしまいました。」
あ〜あ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

自宅安静がわかっていないので・・・
お医者さまから「安静を体験してください。」といわれますた。

まぁ・・・確かに・・・。

想定外 (9).jpg
おとといまでこんなだった畑を・・・。



想定外.jpg
昨日パパと2人で草刈したし、台所もガスレンジまでピカピカにしたし・・・。
このうえ障子の張替えまでしたいと思ってたし・・・。

安静とは程遠い生活でしたもの・・・。

2〜3週間入院してきます。



想定外 (6).jpg

「その間僕のさびしい気持ちはどうしたらいいのでしょう。」
(疾風談)



パパがなんとかしてくれます顔(泣)



想定外 (3).jpg
「想定外だわ・・・。」


まさにどこぞのCM状態なはやゆみ家でございます。



想定外 (11).jpg
そうそううちのアジサイが咲き始めましたが・・・
雨が降らないので元気がありません。


想定外 (18).jpg
紫陽花もこの暑さには想定外だよね。



想定外 (19).jpg


想定外 (20).jpg
疾風なんか、今日裏のドッグランに放そうと思ってリードをつけようとしたら、本気でガウガウしてきました。
動物の本能で外に出ちゃいけないのがわかるのかも・・・。

この暑さはちょっと異常ですよね・・・。
どうも今年は「ラニーニャ現象」が起きていて
「干ばつ」になるとの事です。
やだぁ〜〜〜。
雨降って・・・。


最近は一番暑い時間を避けて散歩やドッグランに出すようにしています。


想定外 (12).jpg
おとといなんか用水から水があふれて・・・


想定外 (13).jpg
裏のドッグランが半分泥だらけ・・・。
水没してました。
2匹を放すと・・・。
大喜びで泥だらけになって遊んでましたよ。


想定外 (22).jpg

今日は水も引いていい感じでした〜。
でも花に水遣りしなくていいからいいけど・・・・。


想定外 (14).jpg

ラベンダーも元気いっぱいです。
そうそう、バジルなんですが新しい芽が生えてきてました〜。
かなりうれしいです。
このまま元気に育ってほしいなぁ〜。


想定外 (16).jpg

想定外な出来事がいっぱいありましたが、
入院も2〜3週間くらいで帰ってくる予定なので、
また退院したらUPしますね〜。

入院中はおなかの赤ちゃんが大きくなってくれることに
集中したいと思います。

また近況報告しますね〜〜。





ニックネーム はやゆみママ at 17:40| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

入梅

入梅 (21).jpg
みなさまこんにちは〜。じっとり〜な雨の季節になりましたね〜。
富山も入梅です。
ドッグランも昨日、今日、雨で使えません。顔(泣)


入梅 (22).jpg
こんな日はおうちのなかで遊びます。

入梅 (8).jpg

弓美は部屋の中でランニングです。
すいませんもうやだ〜(悲しい顔)ここ運動場じゃありませんから・・・。

入梅.jpg
じゃあ、TV見よう〜。
弓美ちゃんリモコンつけてくれんの??(笑)


入梅 (13).jpg
しばらくして、パパの悲鳴が・・・。
「疾風〜〜〜どんっ(衝撃)

あまりにも暇すぎて疾風がパパの部屋を大冒険した模様です。
ニコニコ顔で帰ってきましたよ。

そして罰に体をペット用シャンプータオルで拭いてやっても、
へっちゃら・・・。

「ストレス発散してきたよ〜〜。」

よ・・・よかったね。あせあせ(飛び散る汗)疾風・・・。


入梅 (1).jpg

そうこうしていると宅急便が届きました。
お出かけ用の首輪が届きました〜ハートたち(複数ハート)


Montana Dog
というネットショップで購入しました〜。
かわいい首輪やリードがたくさん。


あとともぞ〜さんに教えて頂いた
www.bubupaw.com
というネットショップでも超かわいい首輪とリードがあったので、
来月こっそり購入予定ですよww

おでかけ用首輪が今までなかったし、もう1年半も使っていたので
ボロボロ・・・。


入梅 (2).jpg
横から見るとこんな感じですw


入梅 (4).jpg

リードもお店の方がわざわざ電話してくださって、
「お揃いの方がいいですよね〜。来週入荷なので
待ってもらってもよろしいですか?」って連絡まで頂いて・・・。

親切なお店でしたよぉ〜〜。


ハーネスもあるので覗いてみてね。



入梅 (12).jpg

上機嫌ではやゆみ部屋に行ってみたら・・・。



入梅 (6).jpg
「あっ〜〜〜〜ちっ(怒った顔)
   誰〜〜〜〜??こんなところでおしっこしたのは・・・。」


入梅 (14).jpg
犯人発見。
雨が降っているので・・・
面白くなくて腹癒せしたようです。


とほほ・・・もうやだ〜(悲しい顔)



入梅 (17).jpg

畳までいってるし・・・。
こりゃ明日まで乾燥させなきゃ・・・。
明日は朝から畳拭き・・・決定です。



入梅 (18).jpg
「弓美追放〜〜。外でおしっこしてきなさい!!。」


入梅 (19).jpg
「ごめんなさい。犬(泣)
もうでないし・・・。たらーっ(汗)


反省気味な弓美でした。

疾風はおしっこシートでもするし、外じゃないとおしっこしないんですよね〜〜。
だから犯人はバレバレなんですけどね・・・。
おねしょんなんて半年ぶり・・・
もしかしてヒートが近いのかもしれません。


入梅 (11).jpg
その隙に疾風に新しいリードを・・・・。
ガウガウ・・・。


入梅 (15).jpg
こんな感じです〜〜。
でも・・・


入梅 (16).jpg
サイズ大きめで端っこ噛めちゃう・・・。
困った・・・。
新しいのにすぐボロボロになっちゃうので、手直しすることにしました。


入梅 (9).jpg

雨でも毎日楽しいよぉ〜〜。
はやゆみ家は今日も大騒ぎでございます。かわいい




   






ニックネーム はやゆみママ at 11:12| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

まったりな日々

まったりな日々 (1).jpg
最近ずっと家にいるので、はやゆみと一緒にいる時間が増えて
2匹の甘えん坊度がUPしたように感じているママです。

まったりな日々 (9).jpg
PC触ろうと別の部屋へ移動すると「キュンキュン」鳴いて
私のそばから離れようとしません。
このままじゃあたしの方が切なくて耐えられなくなっちゃうww


まったりな日々 (15).jpg
「どこ行くの??」
  「大丈夫・・・家の中です(笑)」

まったりな日々 (8).jpg
最近・・・疾風の抜け毛がひどくて・・・もうやだ〜(悲しい顔)
一日に何回も掃除機をかけてます。(パパがwww)


まったりな日々 (3).jpg
疾風の毛・・・真っ白だからまるで羽根みたくて・・・。
結構まったりしながらそれを見てると癒されます。
でもチリも積れば山となる・・・。
しばらくすると「あ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)掃除しなきゃ顔(え〜ん)
ってなるんですけどね・・・。



まったりな日々 (11).jpg
弓美も超甘えん坊になり・・・決定
疾風と弓美でママの横とり合戦が始まります。

で・・・あたしはおなかの赤ちゃんを死守するために
「ケンカするならあっちでやってよねぇ〜〜〜。」
って毎回吠えてます顔(汗)


本当に赤ちゃん産まれてから仲良くできるのかしら????
信じてるわよ・・・2匹とも。


まったりな日々 (17).jpg
5月になって弓美の名札を新しくつくりましたw
できたらこれにピッタリな首輪とリードも買いたいなと思い、
今ネットショップを検索中です。
どこか素敵なお店知りませんかぁ??



まったりな日々 (19).jpg

あとは前から欲しかった「Baccarat」の柴犬をパパに
購入してもらいましたw
結婚記念日に何ももらえなかったので・・・・わーい(嬉しい顔)
もう一生大事にできる宝物ですexclamation×2


まったりな日々 (21).jpg


まったりな日々.jpg
本当は花瓶が欲しかったんですけどね・・・・。
高かったの・・・・ふらふら



5月も今日で終わりですが・・・。
なんだかのんびり、まったりな月でしたw

















ニックネーム はやゆみママ at 18:51| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

川遊び

川遊び (33).jpg
みなさん〜ご無沙汰してました。はやゆみですw
実はママが産婦人科で「働きすぎ」と言われ「自宅安静」になりました。2週間の病休です。
でも・・・僕たちは毎日ママがお休みなので、幸せ〜〜。ハートたち(複数ハート)


川遊び (25).jpg
毎日ママにくっついて遊んでもらったり、お昼ね一緒にしたり、
ドッグランで遊んだり〜〜。楽しいです犬(笑)


川遊び (30).jpg
ちょっと調子にのりすぎました。(反省)病院から休養しなさいと
言われ・・・。会社を2週間も休む羽目に・・・(とほほ)
人がいなくて迷惑かかってるのに〜〜><;
すいません。
まぁ、2週間はのんびり過ごしてみたいと思います。



川遊び (31).jpg
でもこの子たちは「ママ今日もいる〜〜。」って笑顔なんですw
それがまたかわいくて〜〜〜w
いろいろしたくなっちゃうwww
この間もこっそりメロン山分けしちゃいましたwレストラン


川遊び.jpg
そしてこの間お天気がよかったので近所の河原まで散歩にいきました。


川遊び (6).jpg


川遊び (7).jpg
暑い日だったので2匹とも大喜びでした。


川遊び (8).jpg


川遊び (14).jpg
「みんなでお散歩楽しいね〜〜。」


川遊び (9).jpg
パパとも一緒に遊んでもらってご機嫌な2匹でした〜〜w


川遊び (29).jpg
8ヶ月目に入ってあまり無理はできませんが、無事に元気な
赤ちゃん産んで、はやゆみと一緒にこうやって
お散歩来たいなぁと思います。

しばらくは更新できないこともあるかと思いますが、よろしくお願いしますね〜〜〜。








ニックネーム はやゆみママ at 13:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

おいも

おいも.JPG
ブログを更新中ハートたち(複数ハート)
外から「石焼いも〜〜〜車(RV)」って演劇音が聞こえてきました。
おもわずサイフを抱えて走るママ・・・。

あせあせ(飛び散る汗)おいも屋さん待って〜〜〜。顔(メロメロ)


おいも (1).JPG
というわけでおいもをみんなで食べましたよ。
3つ買って、1本おまけしてもらいました〜。


おいも (2).JPG
今日の結婚記念日は「おいも」でお祝いですかね??




ニックネーム はやゆみママ at 18:11| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しんきろうマラソン大会

ン大会 (9).jpg
今日は地元で恒例の「マラソン大会」がありました。
今年で27回目を迎えます。

ン大会 (6).jpg
うちの会社のメンバーと利用者さんが参加されるということで応援しに行ってきましたよ〜。



ン大会 (4).jpg
天気予報は雨なんですが・・・
なんとか曇りで・・・もってくれるといいなぁ〜〜。


ン大会 (2).jpg
もちろんはやゆみも応援しにいきましたよ〜〜。犬(笑)


ン大会 (3).jpg
「みんながんばってね〜。」




このあと・・・弓美の首輪がスッポ抜けて・・・逃走。
おうちに強制送還となった2匹でした。


ちなみにママは応援終わってから降ってきた雨でずぶ濡れになりましたよ小雨
顔(なに〜)


そんな今日はパパ&ママの3回目の結婚記念日(入籍記念日)でした。
とほほ(笑)もうやだ〜(悲しい顔)




ニックネーム はやゆみママ at 18:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする