2007年06月13日

ドッグランで遊ぼう

ドッグランで遊ぼう (16).jpg
みなさんこんばんは〜。
今日も一日暑い日でしたね〜。
また日焼けしたはやゆみママです。
入院しなくてよかったよぉ〜〜。
でも来週も通院なんですけどね・・・。ふらふら

ドッグランで遊ぼう (15).jpg
今朝2匹をドッグランに出して遊んでいましたら〜。


ドッグランで遊ぼう (10).jpg
どうも〜〜w
うわさのハルト君です。
となりのおうちのハク&リンのお子ちゃまです。
サチのおにいちゃん。

リンママにそっくりですww


ドッグランで遊ぼう (4).jpg
3匹でいっぱいあそびましたよぉ〜w



ドッグランで遊ぼう (8).jpg
弓美のこの喜びよう・・・・。
「ハルト君だぁ〜〜。」
大喜びです。るんるん


ドッグランで遊ぼう (3).jpg

ドッグランで遊ぼう (14).jpg
疾風は♂同士なのでガウガウしてましたが、
ハクパパと同じにおいがするのかな?
しばらくしたら仲良くしてました。



ドッグランで遊ぼう (1).jpg
柴犬談義で盛り上がりました〜〜。
やっぱ柴犬はいいよぉ〜〜ハートたち(複数ハート)


ドッグランで遊ぼう (17).jpg
そうそう、みなさんが載っている「シバファン2」買いましたよぉ〜。
ブログのお友達たくさんいて、「すごいww」
でも気がついたことが・・・。
「飼い主さんと犬の顔が同じ!!」
ってことに(笑)
似てくるのかなぁwww

これから読みふけろうと思います。



ドッグランで遊ぼう (18).jpg
ハルト君が帰ってから(ごめんね〜)
2匹とパイナップルを食べました。


ドッグランで遊ぼう (22).jpg
おいしい〜。


ドッグランで遊ぼう (20).jpg
パイナップルを食べながら、なんだかちょっと南国気分な
はやゆみママでした〜。ぴかぴか(新しい)








ニックネーム はやゆみママ at 23:13| Comment(5) | TrackBack(0) | ドッグ・ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

ラベンダー

ラベンダー (3).jpg
みなさまこんにちはw

ラベンダー (3).jpg
今日はママがすごい喜んでいたの。

ラベンダー (8).jpg
庭にあるラベンダーがお花を付けたんだって。


ラベンダー (9).jpg

やっと今年ラベンダーの花をはじめて見れそうです。
匂いをかぐとすごい癒されます。


ラベンダー (5).jpg

ちなみに疾風・・・「ドッグラン行くよ。」って言ったら、
ベッドから全く動く気配なし・・・。
仕方ないので、リードをつけて部屋の中から引っ張ってきました。


ラベンダー (12).jpg
弓美はずっとママとボール遊びしてたのね〜〜黒ハート


ラベンダー (13).jpg

ラベンダー (14).jpg



ラベンダー (2).jpg
そうやってまったり遊んでいたら、ワンコ連れのお客さまがw
この間も遊びに来ていた柴犬ちゃん。
今日はちゃんとお名前を聞きました。
「ハルト」君。

ハルト君はおとなりのハク♂×リン♀の間に産まれた子です。
生後7ヶ月までお隣にいたみたい・・・。
里帰りだったようです。

飼い主さんといろいろ話して・・・
うちのドッグランで、ハルト君、リンママ、疾風、弓美の4匹で
プチオフ会を急遽しました。(写真がありませんあせあせ(飛び散る汗)

でもハルト君はリンに逢えて本当にうれしかったようで・・・
泡吹いてましたww
柴犬いっぱいいると楽しいよね。

「また是非遊びに来てくださいね。」
とお話しましたw


昨日に引き続き・・・今日も柴犬まみれになって幸せいっぱいな
はやゆみママでしたわーい(嬉しい顔)


今度は写真撮ろうね犬(足)
リンママ犬(笑)
ハルト君顔(笑)






ニックネーム はやゆみママ at 15:12| Comment(5) | TrackBack(0) | ドッグ・ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

あこがれの生活

あこがれの生活.JPG
みなさまこんにちは・・・。もうやだ〜(悲しい顔)
この時間にブログをUPできるということは・・・そうなんです。
「切迫早産」&「未熟児」の診断結果のため
1ヶ月の自宅療養および入院との診断を受け、今日から職場復帰のはずが・・・
できなくなりました。たらーっ(汗)
さらにこのまま6/30〜産休に突入することになってしまい・・・。

ふらふら職場に迷惑かけっぱなしなはやゆみママです。

でも、今までこんなにのんびりとした生活をすることもなかったので
結構楽しんでます。

でもお医者様には
「1週間に1回の通院ね。状態良くなかったら即入院だから・・・。」
といわれてます。

あううう・・・。


産むまでにこんなに心配しなきゃいけないなんて・・・。
なんて親孝行な子なのかしら・・・。(苦笑)

というわけでもしかしたら入院になるかもしれないため、
またブログの更新が止まっちゃうかもしれませんが・・・
みなさまよろしくお願いします。




で・・・上本の話をしようと思ったのです。
以前N○Kの特別番組で「ターシャからの贈り物」という素敵な番組がありました。
それを見てから・・・あこがれの
「ターシャ・テューダー」の素敵なお庭の本を買いました。
ターシャ・テューダーは絵本作家さんで人形劇もしておられました。
動物が大好きでアメリカのバーモント州に住んでおられます。
農家をしたり、好きなときに絵を描いたり・・・。
実は私が一番したい生活のすべてがここにはあります。

というわけで・・・


あこがれの生活 (3).JPG
うちのドッグランも「リトル・ターシャ・ガーデン」にしてみようと思いハーブを植えてみました。
今のところ10種類あります。
ハーブは犬にもいいので、安心して植えることができます。


あこがれの生活 (4).JPG
そんなママの大事な庭に普通にハーブを踏みつけてる子が・・・。
「ゆんちゃんどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)ハーブ踏んじゃだめ顔(汗)
「ん???」


あこがれの生活 (5).JPG
現在植わっているハーブは、
レモンバーム・ラベンダー・コリアンダー・イタリアンパセリ・
ローズマリー(這性)・(立性)・ペパーミント・レモンタイム・
ローマンカモミール・オレガノです。

バジルも大事にしてたのですが・・・この間パパが草刈中間違って
切ってしまいました。顔(なに〜)

また買ってこなきゃなぁ〜〜。



大事に育てていきたいと思ってます。




あこがれの生活 (6).JPG
この上畑もしたいと思っているのですが・・・
妊婦には無理ですね・・・。

いろいろ植えたいのになぁ〜〜。

種をいろいろ買ってあるんですけどね・・・。


あこがれの生活 (6).JPG
本日午前中の疾風です。


あこがれの生活 (1).JPG
最近ハマっていることは、会社の上司に
教えてもらったのですが・・・
「普通の水にレモンを入れてミントを浮かべるとおいしい。」
ということです。


というわけで我が家の水で挑戦。

富山は水が美味しいので普通の水道水でも十分です。


あこがれの生活 (8).JPG
私はレモンの輪切りじゃなくて「100%レモン」の汁を使ってます。
なかなか美味しくて大ヒット中ハートたち(複数ハート)

水なので太らないし・・・。
オススメですよぉ。


あこがれの生活 (2).JPG
そんなこんなでまったりと妊婦生活送ってます。

あとは赤ちゃんが無事に元気で産まれてくれることを祈るばかりです。


ニックネーム はやゆみママ at 14:47| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグ・ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

5つ葉クローバー

5つ葉クローバー (3).jpg
今日はひさしぶりのお休みわーい(嬉しい顔)
でも明日は仕事なのですが・・・。

はやゆみを家のドッグランで朝から遊ばせていましたら・・・。


5つ葉クローバー (1).jpg
なんと5つ葉クローバーを発見しちゃいました。


5つ葉クローバー (2).jpg
4つ葉ならよく見かけますが・・・
びっくりです。あせあせ(飛び散る汗)

うれしかったので押し花にしています。


5つ葉クローバー (4).jpg
今日は洗濯物を外に出して・・・。
掃除の続きをするはずが・・・
実家でのんびりしてきました。


5つ葉クローバー.jpg
なんだかのんびりした一日でしたが、リラックスできました黒ハート

次のお休みもお掃除大会です。
がんばります〜〜。顔(メロメロ)




ニックネーム はやゆみママ at 23:29| Comment(11) | TrackBack(0) | ドッグ・ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

わんわんフェス

わんわんフェス (26).jpg
みなさんこんにちは〜w
楽しいゴールデンウィークをお過ごしですか?
私は飛び石連休で・・・。
ゴールデンウィークぽくありませんが・・・。

そうそう5月からパパのお仕事がはじまり、はやゆみ日中結構
さみしいようです。同じ職場なんですがね・・・(笑)
あたしの産休代替になってもらうことにしましたww


わんわんフェス.jpg
先日4/29に立山のドッグランで「わんわんフェスティバル」が開かれました。


実は4/26〜4/29までC連休だったのですが・・・。
おうちの大掃除をC連休でしました。
徹底的に掃除したい場所もまだまだありますが、まぁ一時的に綺麗になったかなぁ〜??という辺りです。
その間はやゆみたちにかまってあげられなかったので、29日はドッグランへ行ってきました〜。



わんわんフェス.jpg

わんわんフェス (4).jpg
よっぽど楽しいようで・・・あの人見知りの激しい弓美が・・・
笑ってます。
そして積極的・・・・顔(メロメロ)

これにはわたしもパパもびっくりexclamation×2



わんわんフェス (16).jpg
ほら・・・知らない飼い主さんでも大丈夫なんです。
だいぶ慣れてきたのかな??


わんわんフェス (14).jpg
疾風は相変わらず、いろんな人、犬と仲良ししてます。


わんわんフェス (1).jpg
でもだんだん図々しくなってきて・・・


わんわんフェス (6).jpg
他のわんちゃんにくっ付いて離れないので、


わんわんフェス (23).jpg
しばらくクーリングです。
とっても暑い一日でした・・・。



わんわんフェス (21).jpg
お店の中ではやきそば、おにぎり、アイスもありましたw
あと犬の似顔絵を描いてもらえるコーナーなんかもありましたよw




わんわんフェス (29).jpg
運動会には参加できませんでしたが、とても楽しい日を過ごした
はやゆみでした〜。











ニックネーム はやゆみママ at 15:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ドッグ・ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

伊豆旅行B−2

伊豆旅行 (201).jpg
「迎賓館」出発後、2匹をドッグランに連れて行きたくて・・・
「DOG FOREST」に行きました。

伊豆旅行 (219).jpg
いいお天気だったので、たくさんのわんちゃんが遊びに来ていましたよ〜。

伊豆旅行 (210).jpg

伊豆旅行 (207).jpg
2匹ともすごく楽しそう〜〜。


伊豆旅行 (211).jpg
ドッグランはこんな感じです。

伊豆旅行 (217).jpg
ママとお散歩中の2匹。


伊豆旅行 (208).jpg
白柴ちゃんもいたよ〜w
疾風と仲良く遊んでました〜。

伊豆旅行 (224).jpg
結局いいお天気なので午前中ずっとここにいました。
これからまた長時間のドライブなので、思いっきり運動しなきゃね。


伊豆旅行 (231).jpg
車に乗って一路東京へ
実はもうひとつ目的地があるんです。


伊豆旅行 (230).jpg
ところで、疾風・・・・シートベルトつけてるつもりなんでしょうか??


伊豆旅行 (202).jpg
弓美は車が苦手なので・・・こんな感じです。


伊豆旅行 (225).jpg
やっぱり海は最高ですよね〜。


伊豆旅行 (226).jpg
さようなら伊豆〜〜〜Hello
また来るからね〜〜。











ニックネーム はやゆみママ at 12:00| Comment(1) | TrackBack(0) | ドッグ・ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

夕涼み

DSCN5729.jpg
昨日のお話。あたしが勤務明けから帰ってきて、
「きょうこそあの伸びた草と戦わなくっちゃ。」と決めまして・・・
日中にパパと一緒に草刈をしました。

今回は最強の助っと「草刈機」を買いまして・・・・。
こないだ1日かかったドッグランの草刈が、1時間半で終わりました。

文明の利器はすごい!!


DSCN5727.jpg
というわけで勝利を祝して(??)ドッグランにて
夕涼みをかねて夕飯を食べることにしました。


もちろん・・・・


DSCN5742.jpg
弓美も

DSCN5740.jpg
疾風も参加です。


風が随分秋らしくなりました。
あ・・・初秋も過ぎたんですよね・・・。
暦上は秋かぁ〜。


虫の声がBGMです。




DSCN5745.jpg


DSCN5737.jpg
ご飯あげたのに・・・「欲しい!欲しい!!」と


DSCN5732.jpg
訴える2匹なのでありました。


メニューは

・南瓜のサラダ

・生ハムサラダ

・ベジタブルスープ

・ホタテのバター煮

でした。

つまみばっかし・・・。(ちょい反省)








ニックネーム はやゆみママ at 08:40| Comment(16) | TrackBack(0) | ドッグ・ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

コスモスを見に行くの巻き

DSCN5664.jpg
みなさんこんばんは^^
今日は「イオックスアローザ」というスキー場にコスモスを見に行ってきました。


DSCN5657.jpg
私の住んでいる場所からだとだいたい1時間くらいで到着します。
冬はスキー場ですが、夏の間はドッグランになります。

DSCN5659.jpg


DSCN5658.jpg
今回初めてロングリードを使ってみました。
なかなか便利ですねw


DSCN5661.jpg
ドッグランにはコギーちゃんが2匹(♂)。
ところがこっちはリードをつけて様子を見てるのに、注意するだけで
全然犬が言うこと聞かないで、疾風を攻撃。
ちょっとびっくり・・・。



DSCN5663.jpg
その後はやゆみを離して様子を見ましたが・・・相性悪い様子。
疾風は2匹のコギーに追いかけられながらも一生懸命がまんしてました。
えらかった。疾風。
ようやくコギーちゃんの飼い主さんがリードをつけて相性悪い子を離してくれました。

DSCN5661.jpg
これこそしつけ教室に行った差なのね・・・。
先生が「どんな時でも飼い主の指示に従わないとダメ。」
っておしゃっておられたのを思い出しました。
行っててよかった〜ふらふら



DSCN5666.jpg
しばらく3匹で遊んで、それから暗くなる前にゴンドラに乗って
スキー場の頂上へ行きました。


DSCN5669.jpg
ゴンドラはお盆の間のみ運行されています。(今日まででした。)
もちろん!!

DSCN5670.jpg


DSCN5675.jpg
はやゆみもゴンドラにのりました。
係員さんに聞いて乗せてもらいました。

DSCN5677.jpg

大人1人 往復900円です。
犬はちなみに無料でしたハートたち(複数ハート)


DSCN5682.jpg
頂上に到着〜!!

DSCN5683.jpg

DSCN5684.jpg


DSCN5687.jpgDSCN5688.jpg
2匹ともゴンドラに乗って、とってもご機嫌わーい(嬉しい顔)
元気に頂上で遊んでおりました。るんるん


暗くなる前に「コスモスかわいい撮らないと・・・。」


DSCN5689.jpg
帰りもゴンドラに乗りました。
見てください!この笑顔四葉


DSCN5693.jpg
面白かったのかな?
嫌がらずに乗っておりました。

DSCN5698.jpg
さぁ今日の目的・・・コスモス畑です。

DSCN5697.jpg
今日はナイターで夜9時まで営業しておられるそうですよ。


DSCN5702.jpg


DSCN5703.jpg
一面のコスモス・・・夏の終わりを感じます。
虫の声も辺りに響いておりました・・・。

DSCN5710.jpg
う〜ん、きれい〜黒ハート

DSCN5711.jpg
もうすぐ秋がやってくるよ。


DSCN5706.jpg


DSCN5712.jpg
季節の変わり目、みなさん風邪を引かないように
注意してくださいね。













ニックネーム はやゆみママ at 22:44| Comment(15) | TrackBack(0) | ドッグ・ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

第二ドッグラン完成!!

DSCN5333.jpg
みなさんこんばんは。
昨日無事にドッグランが完成いたしました。Clap


DSCN5336.jpg
ただうちの周りを囲っただけですが・・・。

DSCN5337.jpg
昨日夜ベランダの階段の扉をはずしてやりました。
疾風は階段降りれるけど、登ることができません。
きのうははやゆみ下のドッグランでおおはしゃぎ。


DSCN5339.jpg
今まで部屋でくっついて眠っていたのに、なんだか急にさみしくなってしまいました。
ママおもわずほろり顔(泣)
やっぱもうはやゆみのいない生活なんて考えられないです。

DSCN5341.jpg
ちなみに曲がるとこんなかんじです。


DSCN5331.jpg
今日のお昼にうれしいお届け物がハートたち(複数ハート)
律くん夢奏ちゃんの飼い主さん、はっちゃんさんから
犬用のクッキーやマーフィンのセットが届きましたよ。
ありがとうございます。わーい(嬉しい顔)
さっそくあげてみたいと思います。
きっと大喜びしますよ。

DSCN5352.jpg
そしてこっちは隣の子供たちから、
花火のお礼だってわーい(嬉しい顔)
保育園の夏祭りでもらったそうです。
2〜3年前人形劇で夏祭り公演したんですが、
祭りと聞くといまだにうずうずしますよ。


ドッグランとっても素敵に作ってくれて大工さんありがとうございました黒ハート

ニックネーム はやゆみママ at 18:36| Comment(13) | TrackBack(0) | ドッグ・ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

第二ドッグラン建設中

DSCN5302.jpg
犬(足)みなさん、こんばんは〜かわいい
ずっと雨だったんですが、
ようやく今日は晴れ
2匹ともドッグランに出してやりました。

DSCN5305.jpg
四葉実はママがずっと〜気になっていたことがありました。
それはドッグランの草刈・・・。
もうモサモサの伸び放題、でも雨がやまないと刈れません。

DSCN5316.jpg
イメージ図(草刈してない畑・・・うちの顔(汗)

DSCN5308.jpg
というわけで今日1日かけて、草刈をしました。
じゃ〜ん、きれいになったでしょう??

DSCN5310.jpg
しかも全部ママが一人で刈りました。
手作業で・・・・Clapがんばったよ〜るんるん

DSCN5311.jpg

DSCN5312.jpg



DSCN5318.jpg
それとは別にかねてから依頼中だった業者発注のドッグランの
工事がようやく今日からとりかかりました。
疾風がベランダの階段を下りるようになったため、防止するためです。
このままお天気がよければ明日には完成予定。
楽しみです!!


DSCN5327.jpg
こっちのドッグランだと雨の日出してやれなかったけれど、
これで雨天でも大丈夫〜ハートたち(複数ハート)


DSCN5328.jpg
とっても楽しみだね〜。
みんなも遊びにきてね〜。
ニックネーム はやゆみママ at 22:52| Comment(19) | TrackBack(0) | ドッグ・ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

立山のドッグラン

SA340014.jpg
昨日の話ですが・・・夕方お迎えに来てくれた疾風と弓美を連れて立山のドッグランへ行ってきました。
ちょうど帰り道なので夕暮れまで遊んできましたよ。

SA340007.jpg
とても広くて気持ちいいドッグランです^^
今日はラブラドールの親子3匹遊びました。

SA340019.jpg
わぁ〜い。遊ぼう^^

SA340020.jpg

SA340013.jpg
あっ!!そうだ・・・

SA340016.jpg
♂アピールしなくっちゃ。

SA340017.jpg
夕暮れまでみんなで楽しく過ごしました。

SA340012.jpg
ミニシュナのレオン君とサラちゃんです。
このあと一緒に遊びました〜^^
またこようねw
みんな仲良く遊んでくれてありがとうハートたち(複数ハート)

ニックネーム はやゆみママ at 03:59| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグ・ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

ゴルフボールとおもちゃ

DSCN4706.jpg
おはようございます。
今日はすごくいいお天気です!!
朝からドッグランで遊んだ2匹、親戚のお子ちゃまが朝早くから
犬を見にきてくれました。泣いたのかな??
ところで疾風も弓美もゴルフボールが大好き。
あたしも下手ですが一応コンペに参加してます。
よく行く河原ではお父さんたちがラフの練習をしています。
あたしはちゃんと打ちっぱなし行きますが・・・。
でもちゃんと看板には「ゴルフ練習禁止!!」って書かれてあるのに
無視してやってるんです。
ところが・・・。

DSCN4710.jpg
弓美はゴルフしているおとうさんの大事なボールを持ってきて
しまいます。
こないだなんか1個しかないボールを弓美がかくしてしまいました。
平あやまりです顔(え〜ん)
でも看板があるので、あんまり強く怒られません。

yumi to.jpg
で、そのゴルフボールはありがたく弓美ちゃんの宝物に
なるわけです。

gorufubouru.jpg
「2ことも弓美のもの〜ハートたち(複数ハート)
う〜ちょっとよくばりでないかい??
おとうさんたちがボールくれる日もあるし、弓美が返さなくてもってきちゃうこともあるし・・・。
でももともとはあこでゴルフ練習するから悪いんですよね??
ちゃんと打ちっぱなし行けばいいのに・・・。

宝物.jpg
ちなみに初公開!!弓美ちゃんの宝物です。
なんか貝とかあるんですが・・・どこから持ってきたのでしょう??
これにおもちゃとボールが加わります。

hana1.jpg

hanashirohayate.jpg
疾風はなぜかお鼻真っ白・・・。

hayateno.jpg
ちなみに疾風のおきに入りはこの石です。
なぜかここにばかり座ります。

ぼちぼち仕事へ行く時間になってしまいました^^
行ってきます〜wわーい(嬉しい顔)

ニックネーム はやゆみママ at 07:39| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグ・ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

早起きは3文の得!!

DSCN4802.jpg
みなさんおはようございますもうやだ〜(悲しい顔)
わんこたちに起こされました。あせあせ(飛び散る汗)
今日は晴れ・・・。待ちに待っていたのでしょう。
朝4時から「外〜!!」と部屋中行ったり来たり、そわそわしておりました。
そのうち新聞屋さんが来て犬(足)「ワンワン!!」吠えて・・・。
弓美なんか鏡とも遊び始めました・・・。

DSCN4807.jpg
この熱意に1時間早くドッグ・ランに出してやりました。

DSCN4806.jpg
晴れたもん黒ハート
外行きたい〜。

DSCN4805.jpg
弓美も行く〜ハートたち(複数ハート)

弱い・・・あたし。たらーっ(汗)

DSCN4812.jpg
ちなみにこれが昨日のつばめさんの巣です。
一応つがいで卵あたためてるようです。
でもこの子たち巣を作るの遅かったんですよ。
新築しようかリフォームしようか〜。って
人間みたいでしょww
鳥も迷うんだなぁって・・・。予算の関係とかあるのかな??

DSCN4808.jpg
さてさて疾風は・・・どうもフンがしたかったみたいです。
だからそわそわだったのね。


DSCN4809.jpg
弓美は便乗。
でも嬉しそう・・・。
もしかしてこれからも5時に外出せ攻撃はじまりますか??
まぁ11日から梅雨入りっていうので、今日だけちょっぴり得虹
をしたってことでww
本当に早起きは3文の得でした。Clap

ニックネーム はやゆみママ at 06:04| Comment(16) | TrackBack(0) | ドッグ・ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

柴犬型風見犬



DSCN4775.jpg
こんばんは〜。
今日は仕事だったので朝2匹をドックランに放して
一日外で過ごさせてみました。

DSCN4770.jpg
今日はあまり暑くなくって良かったねるんるん

DSCN4769.jpg

DSCN4774.jpg
弓美も疾風も今日は広々とドッグ・ランで
気ままな1日だった様です。
ところで・・・

DSCN4767.jpg
ネットオークションでこんなものを購入してしまいました。
柴犬型の風見鶏ならぬ風見犬・・・風にゆられて動きます。
なかなかかわいくて好きなんですが、
どうでしょう??小鳥

DSCN4765.jpg
みなさんのお宅にもいかがですか??ぴかぴか(新しい)
ニックネーム はやゆみママ at 21:02| Comment(13) | TrackBack(0) | ドッグ・ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

ようやく完成〜!!ドッグ・ラン




DSCN4745.jpg

DSCN4744.jpg

こんばんは〜♪今日は手直しをしましたw
やっと犬を放しても安心になったので、
夕方となりのおうちの柴犬3匹も加わって、
ドッグ・ランを使用してみました〜。

DSCN4746.jpg
やっとできたよ!遊ぼうよw四葉

DSCN4763.jpg
みなさんようこそいらっしゃいませ〜かわいいるんるん

DSCN4756.jpg
みんなで仲良く遊んでいるのに・・・おや??弓美がいない顔(汗)

DSCN4752.jpg
となりの家の子供たちもいたためか、ここから一歩も動かず・・・。がく〜(落胆した顔)
困っている弓美なのでした。たらーっ(汗)

DSCN4757.jpg
となりのおうちの柴犬3匹^^
仲良し親子です^^疾風は完全にサチちゃんのお気に入りです。
くっついてそばから離れません。


DSCN4764.jpg
モテる男はつらいぜぇ〜ハートたち(複数ハート)

DSCN4759.jpg
ふ〜んだ。知らないちっ(怒った顔)
果たしてこのあとの二匹の恋の行方は・・・ムード
つづくハートたち(複数ハート)あせあせ(飛び散る汗)

以上楽しい1日でした〜かわいい
それにしても今日は暑かったですふらふら

ニックネーム はやゆみママ at 18:38| Comment(12) | TrackBack(0) | ドッグ・ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

少々・・・難ありドッグ・ラン完成!

DSCN4737.JPG
昨日はぽかぽかな1日でした。当初の予定通りパパ友が来てくれてドッグ・ランを作ってくれました。

DSCN4736.JPG
完成しましたよ。こんなかんじです!!
広い〜というわけではありませんが、犬を自由にさせる分にはまぁまぁかなぁと思います。
すごい疲れましたふらふら


DSCN4740.JPG
ただ、問題が・・・畑なもので、草が多いのと、犬がぬけれる
スペースが・・・。今日にはネットで覆う予定です。
まだちょっと手直し必要ですが、今日はここまでということで・・・。

DSCN4741.JPGDSCN4743.JPG
疾風も弓美も喜んでくれるでしょうか??

DSCN4738.JPG
明日おもいっきり遊ぼうね。
作っている間近所の方、みなさんに質問されましたよ。顔(笑)
「何つくっとんがけ〜。」って。犬の散歩の方も興味深々・・・。るんるん

DSCN4739.JPG
できたらまたお知らせしますね^^ハートたち(複数ハート)
みなさんお楽しみに・・・。犬
ニックネーム はやゆみママ at 04:07| Comment(9) | TrackBack(0) | ドッグ・ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

テニスコート

DSCN4691.jpg
今日も夕方仕事が終わってから河川敷公園へ散歩にいきましたよ。

DSCN4690.jpg
疾風も弓美も忍者ばりに石がきを上り下りします。

DSCN4687.jpg

DSCN4688.jpg

DSCN4697.jpg
疾風も弓美もそのうち泳ぐのでは・・・?!
と思うほど水の中を走りまわっています。

DSCN4699.jpg

DSCN4711.jpg
今日は河で遊んだあとテニスコートでボール遊びをしました。
取りにいくのは弓美だけなんですけどね・・・。ふらふら

DSCN4712.jpg
ボール持ってきたよ〜黒ハート

DSCN4713.jpg
テニスコート自体がドッグ・ランです^−^
ニコニコ顔の弓美でした。
またボール遊びしようねハートたち(複数ハート)



ニックネーム はやゆみママ at 23:48| Comment(10) | TrackBack(0) | ドッグ・ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

ドッグ・ラン建設中!


DSCN4686.jpg
みなさまこんばんは♪今日もまったり疾風です。
パパとママが僕たちのドッグ・ランを手作りで建設してくれてます。

DSCN4683.jpg
ドッグ・ランって何??(威圧的な弓美ちゃん・・・)むかっ(怒り)

DSCN4682.jpg
僕たちがNOリードで遊べるところだよ・・・。
(なんで怒ってんの??)

DSCN4685.jpg
へぇ〜、それっていいじゃない。

DSCN4673.jpg
現在こんなかんじです。なかなか仕上がりません・・・><
さすがに1日で仕上げようなんて無理ですねw

DSCN4674.jpg
結構ラティスいりましたもうやだ〜(悲しい顔)
でもやりはじめたからにはもう・・・止まらない。

DSCN4662.jpg
できたら教えてねぇ〜。そんなのより疾風のしっぽの方がいいや。
弓美ちゃんは完全にドッグ・ランはどうでもいいようです。

DSCN4669.jpg
早く仕上がらなかったら、月にかわっておしおきよ・・・。
いや・・・たらーっ(汗)必殺仕事人かな??がく〜(落胆した顔)
がんばって仕上げますダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム はやゆみママ at 21:23| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグ・ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする