2007年07月12日

おひさしぶりです〜♪

おひさしぶりです〜♪ (4).JPG
みなさんおはようございます〜わーい(嬉しい顔)
はやゆみママです〜。Helloやっと退院してきました〜〜。Clap
入院中みなさんのコメントを見ながら「頑張らないと!!」と
大変勇気づけられました〜。本当にありがとうございました。ハートたち(複数ハート)
そしてご心配をおかけしました〜。

おひさしぶりです〜♪.JPG
今は実家で安静に過ごしています。
パパがお休みの日は、はやゆみに会うために自宅に戻る生活です。
しばらくはやゆみには寂しい思いをさせちゃいますが、入院しているよりは会う回数も多いので・・・。
やっと2匹にも笑顔が戻ってきました。


おひさしぶりです〜♪ (6).JPG
今日は朝パパが実家に来てくれたと思ったら、なんとはやゆみも
一緒に遊びに来てくれました〜。
午前中は実家で遊んで、お昼はドッグカフェへご飯を食べにいきました。
2匹とおでかけなんてひさしぶり〜〜ww


おひさしぶりです〜♪ (8).JPG
入院中あまりのさみしさに疾風の顔つきが
変わってしまって・・・。
これも久しぶりの笑顔なんですよ顔(汗)


おひさしぶりです〜♪ (5).JPG
はやゆみもワンコ用のごはんとミルクをもらってご機嫌です。


おひさしぶりです〜♪ (7).JPG
ママもオレンジジュースが飲めてご機嫌です。



おひさしぶりです〜♪ (2).JPG
そのあと台風台風の影響か小雨がポツポツ・・・。
ドッグカフェの横にあるドッグランでしばらく遊びました。


おひさしぶりです〜♪ (1).JPG
おいしかったね〜〜。
プチ快気祝いでした〜〜。黒ハート

おひさしぶりです〜♪ (13).JPG
そのあと「海王丸パーク」で休憩しました。
パパは疲れていたのか、公園のベンチで眠い(睡眠)


おひさしぶりです〜♪ (14).JPG

おひさしぶりです〜♪ (18).JPG
2匹ものんびりしていました。


おひさしぶりです〜♪ (22).JPG
こんな感じで・・・・。


おひさしぶりです〜♪ (20).JPG
お土産に買った「ワンコ用クッキー」をもらったりと2匹とも
大満足だったみたいです。
ママも大満足ww


おひさしぶりです〜♪ (25).JPG
船も今日は小学生の子たちが帆を張る実習をしていました。


おひさしぶりです〜♪ (27).JPG
ひさしぶりにリフレッシュのできた1日でした〜。










ニックネーム はやゆみママ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

ドッグ・カフェはしご

DSCN5189.jpg
今日は会社の先輩(もこ姉さん)とドッグ・カフェめぐりをしてきました。車(セダン)
はやゆみを乗せてしばらく車で移動していたら・・・
携帯電話をうちに忘れたこと判明・・・・。

サザエさんか・・・あたしは。ふらふら

道の駅で待ち合わせして、一番はじめペットショップへ行ってみました。
カートがペット専用になっていて、一緒にお店に入ることが
できますexclamation×2

ペットショップにて赤柴ちゃん発見、4ヶ月くらいの子でした。
初めキョトンとしていた赤柴ちゃん犬
そのうち他の犬ちゃんたちが吠える中、吠えずにじ〜っと2匹を
見つめていました。
同じ匂いがしたかな??


このあと弓美が駐車場で首輪がすっぽ抜けて、しばらく捕まえるのに
一苦労。
車を動かしてきてもらったら、置いてかれたら困ると思ったからか
観念していました。

もこ姉さんごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

DSCN5190.jpg
お昼すぎにドッグ・カフェ「パウ」に到着。
看板犬のキャバリアちゃんとトイプーちゃんがお迎えしてくれます。

犬用のメニューもあるので・・・

DSCN5191.jpg

疾風はビーフシチューを・・・

DSCN5192.jpg
弓美はかぼちゃのシチューを食べました。
おなかすかせて行ってよかった〜四葉


DSCN5193.jpg

DSCN5195.jpg
ママは「サラダうどん」と「チョコパフェ」を
食べました。

おいしかったです〜〜ハートたち(複数ハート)


DSCN5202.jpg
このくつろぎ様・・・。
またきますね〜〜^^ 

DSCN5203.jpg
パウを出たあと、もこちゃんに会いに行きました。

もこちゃんはボーダーコリーちゃんです〜。

DSCN5204.jpg
今日はとっても暑かった〜あせあせ(飛び散る汗)
もこちゃんもとっても暑そうでした〜。
今度はドッグラン一緒にいこうね〜。

はやゆみとちょっと顔あわせしました。
また今度遊びましょう〜。

DSCN5213.jpg
そのあと、7/7に新期移転オープンをした「sakumaro」に
遊びに行きました。
ドリンクを飲みながら犬雑貨をいっぱい見ました。
いや・・・買いましたww(えへへ・・・。)

DSCN5259.jpg
じゃ〜ん3匹目の(笑)柴犬ちゃんです〜。


DSCN5258.jpg
あのあのすいません・・・いじめないで顔(泣)

お金が足りなくなってもこ姉さんに、お金借りちゃいました。
そんなに買うな!!(笑)
あさって返します。

今日は楽しい1日をありがとうございました〜。
また遊びに行きましょうね〜〜。










続きを読む
ニックネーム はやゆみママ at 20:59| Comment(7) | TrackBack(0) | ドッグ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

ドッグ・カフェ

DSCN4639.jpg
富山にもドッグ・カフェあったんですよ〜!!
今月号のTJに載っていて、ついでに行ってきました!!
高岡の「さくまろ」さんです♪
ちょっとレトロな感じのお店で古民家を改造して、お店がありました。
中に雑貨屋さん、服屋さん、そしてドッグ・カフェがあります。
雰囲気は私は好きでした^^

DSCN4632.jpg
疾風は心配ないのですが・・・弓美がいつ
粗相をするか不安だった割には、おとなしくて・・・。
(人見知りする犬なので、動けなかっただけなんですがw)

DSCN4637.jpg
疾風はどこでもリラックスかわいい
店内には他にミニチュアシュナイザーの黒い子とロングコートチワワちゃんが2匹、みんなおりこうさんでした^^


DSCN4645.jpg
ベーグルすごいおいしかったです^^黒ハート
飲み物はママは大好きなキャラメルマキアートを・・・
パパはジンジャエールを飲みました。
犬用のメニューはなかったのですが・・・
実は会社の後輩のお友達が、犬の服屋さんをOPENさせたとのことで
お店で買い物をしてからここへ来たので・・・
NEW「犬じかん」さんです^^素敵なお店でしたよ〜るんるん
また大きいサイズが入ったら連絡くださいね〜わーい(嬉しい顔)

DSCN4633.jpg
<そこで犬用のおべんとうを買ってから行きました〜四葉
こっそりお弁当ひとつあげました。
(実は朝ごはん食べてなかったんです・・・河原で遊んでたので)
ソーセジとかぼちゃのお弁当です。

DSCN4644.jpg
疾風もお店が気に入ったみたい・・・・。
かなりリラックスしていましたよ。

DSCN4643.jpg
今度お店移転されるそうなので、できたらそっちにも遊びに行きたいと思います。
大満足な一日でした!!


ニックネーム はやゆみママ at 19:42| Comment(15) | TrackBack(0) | ドッグ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする