2007年06月09日

2007年 北陸柴会 春のオフ会IN富山

2007 北陸ト会 春のオフ会 (67).jpg
みなさんこんにちはw
今日は「2007年 北陸柴会の春のオフ会 IN 富山」の日でした。
実はこっそり行ってきました。(めめち)

本当は晴れなら小杉町にある太閤山ランドでオフ会予定でしたが、
あいにくの雨雷

急遽小杉にあるドッグカフェ「Wan's club Cafe」でプチオフ会を
午後13:00〜15:30までやりました。

2007 北陸ト会 春のオフ会 (10).jpg
今回の参加者は・・・
富山組は、チョコちゃん、胡桃ちゃん、いちごちゃん、ももかちゃん
さくらちゃん、ひめちゃん、チロちゃん、疾風、弓美。

石川組は、さくらちゃん、小太郎君、みかんちゃん
りりーちゃん、きららちゃんでした。



2007 北陸ト会 春のオフ会 (19).jpg

店内で料理を注文したり、ワンコ用のメニューを頼んだりしましたよ。


2007 北陸ト会 春のオフ会 (2).jpg
疾風と弓美はワンコ用のミルクと・・・


2007 北陸ト会 春のオフ会 (30).jpg
さつまいものケーキを食べました。


2007 北陸ト会 春のオフ会 (33).jpg
「ママ早くちょうだい!」
ケーキのおねだりをする疾風。


2007 北陸ト会 春のオフ会 (28).jpg
レディはおしとやかにねww
なぜかカフェマットの上から動こうとしない弓美。



2007 北陸ト会 春のオフ会 (32).jpg
店内柴犬ばっかりで、なかなか見られない風景でしたよ。


2007 北陸ト会 春のオフ会 (34).jpg
ここの名物(らしいですw)5人用のパフェ・・・。



2007 北陸ト会 春のオフ会 (35).jpg
すごい大きいのww
でも・・・ママは、


2007 北陸ト会 春のオフ会 (68).jpg
こんなの食べてました。


2007 北陸ト会 春のオフ会 (42).jpg
食事の後はドッグランでお散歩。


2007 北陸ト会 春のオフ会 (55).jpg

ここは駅のホームからも見えるし、列車もいっぱい通るので、
みんなから注目されてましたww


2007 北陸ト会 春のオフ会 (46).jpg
走り去った列車を見つめるみなさま電車


2007 北陸ト会 春のオフ会 (51).jpg
幹事のチョコママさん、いちもも母さんの司会で
恒例のビンゴゲーム大会がはじまりました。



2007 北陸ト会 春のオフ会 (52).jpg
みなさんで楽しいビンゴゲーム大会をしましたよ〜ww


2007 北陸ト会 春のオフ会 (53).jpg
ずっとリーチにならなかったのですがww



2007 北陸ト会 春のオフ会 (56).jpg
なんとビンゴで豪華景品(ワンコ用w)頂いちゃいましたw


2007 北陸ト会 春のオフ会 (61).jpg

やったねww


2007 北陸ト会 春のオフ会 (65).jpg
中身はこんなにたくさんww
幹事のみなさま、本当にお疲れ様でした。

そして楽しいオフ会をありがとうございました。


詳しくはまたHPにて載せますので、もう少しお待ちくださいね〜。

以上オフ会レポ(至急版)でしたぁ〜〜。Hello












ニックネーム はやゆみママ at 19:00| Comment(2) | TrackBack(0) | OFF会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

北陸柴会石川オフ会

DSCN6869.jpg
今日は楽しみにしていた北陸柴会さんの石川オフがありました。
朝からとってもいいお天気で晴れ
AM8:00に富山を出発して車(セダン)いよいよオフ会初参加です。イベント


DSCN6870.jpg
AM9:30には会場の北部公園に到着しました。
集合はAM11:00〜なんですが・・・30分もいれないので・・・。
実は今日は午後からママが仕事だったのです。あせあせ(飛び散る汗)


DSCN6872.jpg
北部公園はとても広い公園で、時間があったので散策しました。


DSCN6882.jpg

緑のとてもきれいな中2匹でお散歩・・・。
弓美も疾風もご機嫌です。


DSCN6874.jpg
「今日は何があるの???」
朝からわけもわからないまま連れてこられた2匹・・・。



DSCN6875.jpg
疾風も弓美も未だオフ会の意味わからず(笑)


DSCN6879.jpg

一応今回はドッグアンカーを持ってきました。
それから・・・

DSCN6925.jpg


DSCN6926.jpg
Patissiere SERI さんにお願いをして送っていただいたオフ会用のさしいれを持っていきました。
ほんのちょっとしかご一緒できないので顔(笑)

DSCN6884.jpg
今日のオフ会にはあちゅこさんとめろんくん。
いちももママさんといちごちゃん、ももかちゃん。
こた母さんこた父さんと小太郎くん。
ぴろこさんとひかりちゃん、いちごちゃん。
ひがさんとリキ君。
うめさん、テツさんと歌磨呂君、美里ちゃん、紅緒ちゃん。
さくらママンさんとさくらちゃん。
チョコママさんとチョコちゃん、胡桃ちゃん。
はずママさん、パパさんと葉月ちゃん。
あみままさんとあみちゃん。
ももパパさん、ママさんとももちゃん。
福々さん+1人とガジラ君。
yasukeさんと、豆白柴の小太郎くん。
特別参加、mahorobaさんと、ほくと君、こまちちゃん。
りりぱぱさん、りりんさんとりりーちゃんときららちゃん。
はやゆみママ、パパと疾風、弓美。
16家族、24匹の参加でした。




DSCN6885.jpg
でもほんのちょっとの参加で・・・まだわんちゃんたちの顔と名前が一致できてません><;
すいません〜〜。
詳しくはHPでまた載せますねぇ〜^^


DSCN6918.jpg

DSCN6919.jpg
こんなにたくさんの柴犬ちゃんたちと出会うことができて、
すごく楽しい時間でした〜。
「ビンゴゲーム」には参加できましたよ〜〜〜ハートたち(複数ハート)
ビンゴになる前に時間が来てしまって、帰ることになりましたが・・・。


DSCN6920.jpg
帰りにお土産をたくさん頂いて・・・・。


DSCN6922.jpg
「いちももジャム(りんご)味」
とってもおいしそうなジャム・・・。


DSCN6924.jpg
おやつのつめあわせセット×2


DSCN6927.jpg
これは人間用コインチョコ・・・参加他でした^^


DSCN6930.jpg
これは疾風と弓美のバッジを頂きました。
ありがとうございます〜〜〜。もう感激です!!


DSCN6934.jpg
帰りの車の中・・・疾風はもっといたかったのかすねてます。
みなさん今日は疾風いっぱい吠えちゃってすいませんでした。



DSCN6935.jpg
弓美は楽しかったようで・・・ニコニコでした。


DSCN6936.jpg
北陸柴会のみなさん本当にありがとうございました。
準備、運営お疲れ様でした〜〜〜。
春は○一日みなさんとご一緒したいです〜〜〜〜。

詳しいレポートは後日HPにてUPいたします〜♪

DSCN6940.jpg

おまけですが・・・・。
午後からお仕事で、看板を仕上げました。
一応一人で描いたのですが・・・・。
何かわかりますか???(笑)


DSCN6941.jpg
答えは「スティッチ」でした〜〜〜。


おしまい黒ハート


ニックネーム はやゆみママ at 22:58| Comment(5) | TrackBack(0) | OFF会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

水遊び

DSCN5880.jpg
みなさんこんばんは^^
いや〜今日は暑い一日でしたw
富山は運動会をやっている学校もありましたよ。
いい天気になってよかったです!!

DSCN5886.jpg
今日は仕事が、お休みだったので家の妹が遊びに来ました〜!

DSCN5872.jpg
今日はね特別ゲストも・・・。


DSCN5873.jpg
隣のおうちの子たちとハクパパも遊びに来てくれましたよ。


DSCN5876.jpg
やっぱりかっこいいの〜顔(メロメロ)
ハク犬


DSCN5877.jpg
いつもは2匹でぼ〜っと過ごしていることが多いのですが・・・。


DSCN5887.jpg



DSCN5884.jpg
今日はニコニコですわーい(嬉しい顔)
みんなで遊ぶと楽しいもんね


DSCN5883.jpg


DSCN5901.jpg
午後からリンとサチもドッグランで遊びました。
総勢5匹の大所帯・・・さらに近所のワンコ3匹もお散歩で立ち寄ってくれましたw


DSCN5891.jpg



DSCN5904.jpg
あまりの暑さにみんなでカキ氷を作って食べました。
子供たちは大喜び雪

そのあと暑いので犬をプールに入れてあげようという企画が・・・。
これがとんでもない企画に早変わり・・・がく〜(落胆した顔)


DSCN5907.jpg
ちょっと目を離したスキに・・・子供たち服ごとびしょぬれふらふら

そして・・・嫌な予感・・・。たらーっ(汗)



DSCN5909.jpg
「あっ!コラこっちむけるんじゃありません顔(なに〜)
問答無用パンチ容赦なしで・・・犬も人も(大人も子供も)
びしょぬれ・・・・。
ホースの水攻撃は激しさを増すばかりですww

「きゃ〜〜〜〜」近所に悲鳴が響き渡っておりましたw



DSCN5911.jpg
ひぇ〜〜〜。
助けを求める疾風・弓美・・・・いや・・・ママも。
でした・・・・。


まいりました・・・・。






ニックネーム はやゆみママ at 23:08| Comment(8) | TrackBack(0) | OFF会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

プチOFF会

DSCN4870.JPG
こんばんは〜。
今日は会社の後輩がMIXのアイン君を連れて
我が家のドッグランに遊びにきてくれましたよぉ〜。

DSCN4867.JPG
ドッグランで遊んでから、いつもの河原に遊びに行って、
おうちでご飯を食べてから、おうちの中で遊びました。
アイン君は疾風がとっても好きになったみたくて・・・。


DSCN4866.JPG
ず〜っと疾風追っかけしてます。
「はじめまして〜。こんにちは。」
♂同士だからまずいかなぁと思っていた次の瞬間・・・。

DSCN4871.JPG
「疾風、すきすき〜ハートたち(複数ハート)
「ええええ〜あせあせ(飛び散る汗)そうなるの?」
飼い主の悲鳴が辺りに木霊していました。
今日はず〜っと♂と♂でこんな感じ・・・。
そっちの人だったのねww
と大爆笑exclamation×2
犬(笑)の気持ちはよくわかりません。

hotaru11.JPG
ところでexclamation×2
今日疾風がついにサチの所へ大脱走しました。
ベランダの階段降りれなかったはずなのに、パパが朝疾風を探しに行ったら、ドッグランの中に疾風が・・・。
どうもお隣にお邪魔していたようです。
がく〜(落胆した顔)大丈夫かな??サチ・・・。
ただいまヒート中なんです。
しかも散歩までさせて頂いたようで・・・。

できてたら・・・うちで責任持って血統書の登録します。
この浮気ものめむかっ(怒り)
かなり不安です。


ニックネーム はやゆみママ at 16:10| Comment(28) | TrackBack(0) | OFF会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする