2006年06月22日

はやゆみ戦 第3戦!!A実践編

DSCN4773.JPG
さぁ、次はあるのか?はやゆみ戦!!
両者戦いの前にフィールドのチェックだぁ!!
まもなくキックOFFです。

DSCN4776.JPG
さぁはじまりました。

DSCN4775.JPG
おっと疾風くん、さっそく弓美ちゃんに押さえ込まれている。


DSCN4780.JPG
疾風君すでにピンチですどんっ(衝撃)
弓美ちゃんが上にまわった〜パンチ


DSCN4779.JPG


DSCN4779.JPG


DSCN4783.JPG
おっと弓美ちゃんお尻で押さえ込みだぁww
1・2・3exclamation×2


DSCN4778.JPG
勝者は弓美ちゃんです顔(イヒヒ)って・・・
あれ??これって柔道exclamation&question
あくまで国技を守る柴犬なのでした。

とりあえず・・・サッカー日本がんばれ〜サッカー
応援してます。Clap






ニックネーム はやゆみママ at 22:01| Comment(2) | TrackBack(0) | はやゆみ戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はやゆみ戦 第3弾!!@

hayayumiVS45.JPG
いよいよ日本・・・1次リーグ最終戦ですね。
相手は強豪ブラジル。あせあせ(飛び散る汗)
最後まで精一杯がんばってほしいと思います。
今日も疾風はユニフォームを着て応援です。


hayayumiVS34.JPG
最終戦だものexclamation×2あたしも気合入れて応援するわ。
おっと弓美ちゃんセーラー服姿で応援だぁ黒ハート

hayayumiVS40.JPG
どうしたの?それ・・・。


hayayumiVS41.JPG
本当はこんなの着たくなかったの・・・。
でもママが喜ぶから・・・。


hayayumiVS35.JPG
僕はこれ結構気に入ってるんだぁw
かっこいいでしょう〜。

hayayumiVS44.JPG
こんなの嫌だ!!ふぅダッシュ(走り出すさま)
弓美の嫌々オーラーにつきコスプレ大会これにて終了ですがく〜(落胆した顔)
セーラー服なんて中学以来リボン結んだことないよww
でもやっぱりサイズが大きいのでした。

サッカーそれでは、はやゆみ戦第3戦ぴかぴか(新しい)
はじまり、はじまり〜映画







ニックネーム はやゆみママ at 21:45| Comment(2) | TrackBack(0) | はやゆみ戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

サッカー第2戦!!

サッカー1.jpg
こんばんは!日本おしかったですね〜顔(泣)
引き分けでしたあせあせ(飛び散る汗)
次ブラジル戦、精一杯戦ってほしいと思います。
我が家はホームーシアターで観戦しました。
たまたま壁は白かったのと人形劇用にプロジェクターを購入していたので、TVとつないで観戦です!

サッカー4.jpg
大画面は迫力満点!
だけどショックも倍増ですもうやだ〜(悲しい顔)
がんばれ日本サッカー

DSCN0778.jpg
さて、みなさんおまちかねの・・・(待ってない??)
はやゆみ戦第2弾をお届けします。

DSCN0779.jpg
おっと!弓美選手・・疾風君の遊んでいるおもちゃに突進だぁバスケットボール

DSCN0772.jpg
両者激しい攻防戦です!!

DSCN0776.jpg

DSCN0774.jpg
どちらもなかなか譲りません!!
これは引き分けの試合か〜exclamation&questionClap
次の第3戦に期待です!!
はやゆみ戦・・・次回もお楽しみにexclamation×2

サッカー2.jpg
次こそ・・・がんばれ日本サッカーわーい(嬉しい顔)

やっぱ気温差激しいのが不利ですよねぇ。
90分、選手のみなさんおつかれさまでした顔(笑)
次も気合入れて応援しますよ〜モータースポーツ

ニックネーム はやゆみママ at 00:32| Comment(9) | TrackBack(0) | はやゆみ戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

日本初戦!!

DSCN4828.jpg
こんばんは〜。今夜10時からサッカー日本初戦ですね!
日本VSオーストラリアってことで、もちろん観戦準備万端です!
ってなわけで、一足お先に我が家の試合模様をお届けします。

DSCN4837.jpg
え〜〜!!?試合するのぉ〜。

DSCN4815.jpg
さぁ!はじまりました。
前半45分後半45分がんばってください。

DSCN4816.jpg
おっと!!さっそく乱闘騒ぎです。

DSCN4817.jpg

DSCN4819.jpg
いい試合展開です!!

DSCN4822.jpg

DSCN4823.jpg
おっと疾風くん水分補給にはいりました〜。

DSCN4824.jpg
だいぶんつかれてきた模様です。

DSCN4829.jpg
疾風君疲れて座り込んでしまいました。

ここで試合終了です!!(早あせあせ(飛び散る汗)

DSCN4841.jpg
ここから先はTVで見てね。
みんなで日本の初戦応援しようね。
遠く日本から柴犬 疾風と弓美の声援が届きますように・・・。
がんばれexclamation×2日本黒ハート

DSCN4834.jpg
なんでもいいけどこんな服着せるなBad
う〜、疾風君お気に召しませんでしたか・・・
ママショック顔(泣)

ニックネーム はやゆみママ at 19:26| Comment(13) | TrackBack(0) | はやゆみ戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

柴犬5匹

DSCN4560.jpg

今日仕事から帰ってきたら、隣の家の子供たちが「さくらんぼたべられ〜。」ってさくらんぼを持ってきてくれました。隣の家にたくさんなっているそうで(笑)おいしくいただきました。

DSCN4561.jpg

そのあとしろつめ草をつんで遊んでいた子供たち。
「はい、指輪。」って指輪を作ってくれました。お礼にしろつめ草で冠をつくってあげたらニコニコでかわいい
うれしかったです。

DSCN4445.jpg

隣の家にも柴犬が3匹います。今日も柴犬5匹でお散歩にいきました。5匹で散歩はなかなか見ごたえありですよ。

DSCN4452.jpg

疾風が一番尊敬している赤柴の「ハク」です。
凛々しくてかっこいいの〜♪我が家の犬たちの健康状態もちゃんと教えてくださるので、すごい助かっています。疾風もハクみたいにかっこいい♂柴になれるかなぁ。

DSCN4454.jpg

DSCN4450.jpg

こっちが今日で満1歳のサチちゃんです。
よきお姉さんで疾風をかわいがってくれています。

DSCN4455.jpg

DSCN4458.jpg
弓美にとってもよきおねえさんです。

DSCN4459.jpg

最後が「リン」ちゃん、「サチ」ちゃんのお母さんです。
いつも疾風と弓美をあたたかく見守ってくれています。
喧嘩しても遠吠えしても、いつも我が家の2匹を心配してくれてるようです。大事な育ての親ですね^^
この3匹がいてくれたから疾風も弓美もさみしくなかったもんね。
あしたもまた5匹で散歩にいけたらいいなぁw


ニックネーム はやゆみママ at 22:18| Comment(8) | TrackBack(0) | はやゆみ戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする